6/24 ARASHI DISCOVERY。 

「過ちは 好むところに、あり。」



n ooooooo
これは
苦手なことは注意深く行うので失敗は少ない。
ee
得意なこと!・・や、
慣れたことをするときに 人は 油断をしてしっぱいしやすい、という意味のことわざです

わっかる・・いいね、コレ・・

(ごはん炊くときに水を入れ忘れて炊いちゃった、というリスナーさんのうっかりエピソードから)
「さとしくんは 自分に、ありえねーー! と思ったことありますか」

・・ちょっと疲れてたんでしょうね、
ちょっとぼーっと、、しちゃってたか。
いや。
でもさーーー

あるよ
こーゆの、 よく あるよねええ

一向に、・・進歩しないこと。ってあるじゃない・・

たとえばそのーー
たんすのーー 端っことか あし ぶつけてしまう。とか
あれ、なんなんだろ、ね!
あと
なんにもない、、たいらな道で。つま先、つっかかってこけそうになる、とか!

(かつ舌、とは違うんだけど kkk カ行?の発音が、なんかかわいいと思うの)

あれ なんなんだろね!

あとね
リンス・・し、、

もう最近してないすけど ←!

一時期ね、
リンス してた時期はね、
(いついついつ、そしていつからしてないの)←うるさいっ!
(そういうの 気、使わなそうだもんなーー)←そういうとこ含めて好きなのだがvvvvv

まず!
シャンプーしてぇ 流して、で リンスを頭に・・髪の毛につけとい

(あの、濡れるとぺちゃんこの かわいい頭にりんすううううう)←アホ

(かわいい)(たぶん。ゼッタイ!)←こういうこと書いてるから時間なくなるのよ

・・で!
カラダあら・・・って、 ←うははは!て 栗ちゃんの笑い声が聞こえる

リンス流してた・・時があって。

ほんでねえ、・・リンス・・髪の毛つけて
ほんでーー
カラダーー・・洗ってぇ 洗顔とかもゼンブして、そいで最後リンスやって出よう。とおもてたんだけどお

リンスの存在忘れてて。

nで よっし!おっけー つって、出て 
タオル・・まず頭を乾かそう、と思ったらぁ、っちょぐちょ。

・・ないすか。

・・あるよね!


(わたくしは、コンディショナーのつもりで もういちどシャンプーして、おい!て思って流してさらにもういちど間違えて3度目のシャンプーした、ということがありますvv)



うっかりエピソード、募集しますーーー
つって、締めてました!

いってきます