6/26 ARASHI DISCOVERY。 

今朝のリスナーリクエストは



MONSTER

・・・イイ声だなあああああ(惚)
やっぱ大野くんだよねvvvv←いまさら

今朝のラジオで気になったこと(ワタクシ的に)

最後、メールをお待ちしています、の告知をして
「大野智でした」

・・の、あとにブレスが入ってるんだけど、
これは
大野くん?それともスタッフ?

(というどうでもいいことが気になった)
(もしももしも、大野くんだったら)
(そこ、切っちゃうわけにいかんし)←編集してフリートークだけで毎朝保管してるもんで
(最後、残すか切るか・・何秒か迷う)
(で、残した笑)


(あとでゆっくり考えよう・・)←朝は余裕がナイわたくしであります


「わたしはチワワを飼っているのですが
名前が ねこっち といいます
三毛猫に似てるから、という理由で
前の飼い主がつけました
お散歩のときなどにこのわんちゃんの名前はなんですか と聞かれ
ハズカシイ気持ちになります
ねこっちです というと100% え?と聞き直され
もう一度 ねこっちです というと
また100%、え?犬なのになんで?と聞かれます
・・毎度毎度なので、一時期 偽名を使おうとおもったこともあったのですが
それはなんだか心が痛むのでむりでした
ねこっちは自分の名前をきにいっているのです
どうしたらいいですか」

hooooooo
毎度毎度は、めんどくさくなるよね
またきかれるだろなー て
ま、ぼくだったら・・一気に言っちゃうかも。
お名前、なんていうの?て言われたら

ねこっちです、ああ でも 三毛猫に似てるからねこっちて名前で。

一気にゆっちゃう
前の飼い主さんがーーつけました、犬なのにね、びっくりしますよね ←やけに早口笑

・・それを、もう・・丸暗記じゃないけど、気に!

・・とか。

それか。

ね、はもう、息にする。 ←は?


何て名前なの?

「あ、・・こっちです。」て。 ←サトコでた(笑)

も、元気な、感じで。

「こっちですぅ。」 ←さらにサトコ(笑)

あはははははは! ←自分で言って自分でわらいころがってるvvvvvvvvけさもかわいいじゃねーーかっ!


いってきます。