6/27のニッキ。 

歯医者に通ってます。






そのあとは 出来上がったメガネを受け取りにZOFFへ。
明日 娘と、Tちゃんと ワクワク学校参加のためvvv
(Tちゃんは仕事を早退してドームへ駆け込み)
(お疲れお疲れ)
毎度席運のないワタクシはやっぱり40ゲートだったよ・・
でも ほぼ真正面から見れるからvv 楽しみです。
メガネは、・・視力が左右で違うのでバランス調整、したことと
ここのところ、ずっとスクエアタイプのZoff SMART 、だったのだけど
(まったく同じ形で ブラウン、べっ甲タイプ、ブルー、と3つ購入)
s-DSC_0107.jpg
↑ これ、かけるともっと「紺色」なので最近はもっぱらブルーばかりかけてました
でも、左右の視力が違うので疲れる・・ので
レンズ交換するか、新しいフレームに冒険?するか・・

で、久々に、ボストンタイプに替えてみたっ
(結婚当初はボストンタイプをかけてた)←相当昔だなオイ


s-DSC_0110.jpg

いままで、縦幅の狭いスクエアを使っていたので、
「でか!」という印象・・
でも、(でも?)かけるとその分視野が広い、というか広角というか・・
そして左右のバランスを調整したので見やすい(ような)
明日、に間に合ってよかったvvvv

・・いろんなものの 基準が嵐。(嵐ファンあるある)



金曜の真夜中にやってた、
シゲちゃんと又吉さんの深夜番組がけっこうおもしろかった。