6/29 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くん的



雨の日の楽しみや
大野くんの雨の日の素敵な思い出があれば教えてください」

hooooooo
 
nn まーーーね、晴れたほがいいーー、けど
晴れが続いたらああああ、
雨もほしいやん。
・・て、ことやん?

まーーねーーー

・・みなさんは、・・傘、って どうしてます?
(今ワタクシは傘がほしい)(探してます。軽くて、持ちやすい傘がいいのになかなかであえない)

あのーー
普通のビニール傘もあればちょと凝ってる傘・・
あとーーは、折りたたみをつかうのか。
男の方、は ビニール傘が多いでしょうね





・傘をさす機会がナイ ←でしょうね・・
・昔の思い出としては
・京都時代に
・コンビニで友達がビニール傘買って、
・開いたとたんに、ビニールが飛んでった・・骨だけ残った!


・・Jr.のころの話を懐かしそうに楽しそうにする、のだけど
それは、町田くんではないの?
町田くんの名前は 事務所的には出しちゃいかんの?

(というのが最近はいつも気になる。)








昨日のワクワクで発表になるかな、と思っていたツアー
(最後の、スクリーンにて発表?と勝手に思って終わった後もずっと凝視していた笑)
あっさり、スポーツ紙にて・・キタキタキタ

7/19のTokyo FM、小山薫童さんの番組
えっ、聞けるよねコレ
と思って先ほど確認(@Radiko)
うん、大丈夫。聴けるよ。





昨日は東京ドーム行く前に
YOUと、新宿で待ち合わせ。
お昼食べて、お茶して
買い物へ・・
ATAO。
以前買ったエメラルドグリーンの財布がだいぶへたって来たので、
幸運を願って?金運上昇願って?
(今ならチケット運がいい)
今回爬虫類の長財布。・・経年変化でつやつやになるラシイ。
(なんせ爬虫類系初めてなのでどんなんになるのやら想像つかない)
今朝のLimoを記録に。↓


s-DSC_0118.jpg