6/30 ARASHI DISCOVERY。 

「2015年も、もう、半年たちますよ




そこで
おーちゃんてき2015年上半期の3大ニュースはなんですか
どーでもイイ ニュースでもいいので、教えてください」

iya・・もう、そんなたつの!
早いって。
こないだ正月だったよマジで。
(ですよね!)
もう、ほんとソレ・・思うもん。
だってーーーー!

ま、年明けて すっごいゆっくりさしてもらいましたよ!

(よかったですvvvv)

10日間・・くらいやすみでしたからね

(たまには休養してください、リフレッシュしてほしいよまじで)

・・まあ・・まあ、でも
個展のことが、あったんで

(・・去年には、もう 決まっていたんだよねそうだよね)

・・ま、それを
年明けすぐーー、こもってやってましたね

(だからこその10日間であり、)
(休暇じゃないよねそれ。)

・・あとーーはーー・・海外!行ったよね

まつもとーー・・さんと。うふふ。
グラミー賞 見に行って、ロスと。ロスではショー、見に行ってね。
(これまたシゴトですよね)

ee
それも、だって、なんだかんだーー 言って
2月?・・nnnnn
ma
個人的にはーーー
そんな 釣りは行ってないけど今は。(そりゃそうだべ)(仕方ないよね・・)(たいへんですね)

ま 絵ーー、描いたりフィギュア作ったり
・・だねええ

フィギュアはーーー・・あのーー
写真集の?・・表紙の フィギュア。
を、作ったね、3月位に。たしか。
それはでもね、
すぐ終わった、・・ったら 終わったんだよ

(・・何気に 初めて聞く話がぽろぽろ)

犬の絵、が終わって。
とか。
なんだかんだそんなんゆったら6月ですよ
わくわくがっこうーー・・こないだ、終わって。
釣りもーーー・・なんだかんだ。
そんな、いってないすけど

上半期は、マダイ、釣ったか。
ま、マダイつってシーバスつって・・とか。




・・












朝から、

じ・地震が・・_│ ̄│○ けっこう揺れてコワイ。
(だが震度3だった)