7/1 ARASHI DISCOVERY。 

「夏座敷と、かれいはえんがわが良い。」




hoooooooo
縁側ね。

これは
夏、家の中で過ごすには風通しのよい縁側がよく
さかなのかれいは
エンガワと呼ばれるヒレの部分が美味しい、といういみのことわざです。
・・なるほどね。

もう、7月ですよ。
なんだかんだ、ゆって。

・・

なんだかんだ、ゆってないけどぉ。←

(大野くん、基本的には独自のゆるさがあって)
(そこがかわいいのよめっちゃかわいいの!知ってる?知ってるけど!)

うっふふふ

iyaaaa ね、
最近ね、
ゆぶねに、はいってですね
のぼせない・・程度に
携帯でーー動画を、見始めたんですわ

ほんとに!
あんまりつかるとたぶんおいら。無理だから。←おいら、のしゃべりがvvvvv(萌)素な感じで好きだーー

半身浴的なーー・・あの、しながら、
動画みてたら
ひっさびさ、なんだろ
ブルースリーとか 見たくなっちゃってーー
ブルースリーで検索したら、
ま。いっぱい出てくるわけですよ
で あのーー映画のワンシーンとかもでてきたり。
n なんか、ブルースリーがーー オーディションーー受けてる!映像とかあるんですよ白黒なんですけど!

(だんだん、早口になってきた笑)

いや、・・n まあ!何回見てもあきないっすね!
(わたしも大野くんのソロとか何回もそこだけみたりするけどあきないけど!)

ブルースリーが座ってて いろんな会話しながら、・・なんだ、ジークンド―、っていうんですけど

じゃ、そのジークンド―とやらを見せてくれ。



・・
このあと。
ブルースリーについて、熱く語っております(笑)
ブルースリー、大好き!て言ってます。
大野くんだいすき!←