7/2 ARASHI DISCOVERY。 

「あることを 真剣に3時間考えて
自分の結論が正しい、と思ったら
3年かかって考えてみたところで その結論は
変わらないだろう」






oooooooooo----
なるほどね
第32代アメリカ大統領 ルーズベルトさんのことばです

iyaaaaaa
やっぱりね
真剣にやったもの、て いうのはね
心に。残るしーー 自分、でも忘れられないし、でね
あーーの・・
そゆの ありますよね

いやーーーねーーー
最近、真剣にね・・
絵。描いてて。でかい絵を。
ssssssssssss
いや、けっこう、集中して 描いたんですよ
そしたらね
先月、一ヶ月かけて描こうとした絵がーー
なんと・・
2週間ちょっとで終わったんすよ・・ なんでか、って・・

すっごい集中したんすよ。

仕事も、ちょっと ゆっくりだったし。 ←よかったです

まずーー・・ごぜんちゅに起きて。
まず最初にやること、

腹筋。腕立て。だからね。
・・わかる、コレ。一ヶ月続いてんの・・←なんだコレまいくに近づいて静かーーにしゃべる・・

だか(ら)ね、
やっと戻ってきた、身体が。 ←

iya!やっぱねーー
人間、・・ね
習慣に、するものが。大事ですね。
だらけるよ、ソレないと!

(イタイことばだよーーーーだらけないよう、頑張ります!)

ま、ぼくnなかでは今。腹筋と、腕立てですよ。
まいんちやること。
コレがーー
いちんち、・・のスタートに。なるんです。
昔はやってたからあ。
昔に戻ってますよ。←声うきうき
うれしnですよ。←ほんと、うれしそうよ

そう。だからね ごぜんちゅに まずソレやってーー

軽く、めしくってーー

だいたい、描き始めnのが、
12時・・くらいかな
そんで描き始めてーー

5時間くらい、描くんですよ←!

ま、でかいから、絵が。
早く描かなきゃ!

気持ちもあって。・・けっこ ぶっ通しでやるんです。

(義務感・・てのも かわいそうな気もしている・・ファン心理。)

で、
やっぱり途中・・わかんなくなるの。
でも!

わかんなくなって、やめるんじゃなくぅ。

先にすすんで、・・たんですよ
だ(っ)て!

やになって、今日、やめた!・・つって、
その絵、見ながら お酒飲んでーー

やっぱ、だめだあ!

て なるもん!・・と、思って。

(前向き!)

や、・・それじゃ、やだ!
と思って
描き続けてたら
先がみえてきて。あ、この絵、いいかも。
みたいnなってーー
の!
繰り返し、、だったの。

そう、そんで、先月終わって。



(じかんなくなった)
・そのあと3日間、その絵をみてくらした。
・一気に描いたから、勢いのある絵!だと自分で思っている。
・個展で、見れます。

まーね、自分で納得・・いい作品ができました。
大満足でございます!以上、大野智でした!

て!!!!!!

楽しみ楽しみ楽しみ
まだ有休届だしてない(笑)







昨日は、
東海道が止まる前に!
早く帰りなよ!と会社でいわれ、午後は早退。
大雨、暴風の中 ←傘はすぐ壊れた(爆)会社においてあった、雨合羽@国立用に買ったモノ
・・で、帰った


そしたら、SHOが帰る時刻にはうそのように静まってた_│ ̄│○

(仕事、できたじゃねーか、っつーね)



さらに。
昨日土砂降りのなか 帰ってきて、気づいたのね
(傘だけでなく その日間違えてはいてきちゃった皮のパンプスも、そしてバッグもぐしょぬれでご臨終)

メガネ、ケースごと落してきちゃった(きゃーーーー!)
よもや、会社にないかなおいてきてないかな、と思ったが
やっぱり落としたらしい(涙)
無駄に出費が・・