7/3 ARASHI DISCOVERY。 

「私の最悪な今日をきいてください。」




「朝学校に行く途中 急いで走っていたら
ありを踏みそうになったので 避けようとジャンプしたら
思いっきりころんで 両膝と手をひどくすりむいて
スカートだったから うしろの人たちにパンツを見られるし
その衝撃で靴は壊れて 
乗るはずだった電車にも乗り遅れて
授業の先生にも なにをやっているんだと 怒られて
それでも一生懸命に全力で受けた授業も
全然あってねーだろが!ちゃんと覚えろ!と怒鳴られて←ちょと笑っちゃった

やっとお昼だ!と思ったのに
お弁当を忘れて←吹きそうvvv

雨予報なのに、傘も忘れて。

・・ほんとうにドジで失敗ばかりなじぶんにくやしくて。

哀しいです。
こんなだめだめな私にエールをもらえたらうれしいです」


iyaaaa・・・・ ←困っておる


・・もうね、、これ、だ・・・
笑うしかないですよ。
。。
そう、、、ほんっとに
なかなか、こーゆ 日はないからーーむしろーーー
紙に書いといたら。こーゆーー日。
・・歳とってもーーこの日はたぶん、忘れないからね。
そーゆー日。・・だと思って。nnnnnnnn
こ。こんなタイミング、ないもん。
いろんな、、、タイミング。
これいじょう・・最悪なことはないから、
もう。もう、あなたは終わったんですよ。
うん。
あと、・・さんは、優しい人なんだな。と ぼくはわかりました。


つづいて。







そのひとことが 優しい!!よねーーー


わたしも、なぐさめてほし。
昨日、帰ってからZoffに問い合わせたら、
わたしの失くしたスクエアシリーズ、今現在はブルーは存在してないんだって。
在庫も、全国的に ないんだって!!!!


わーん。
失くしたとなると、・・手に入らないとなると、
がっくりしちゃうんだYO--
新しいメガネに浮気しちゃったから????かな。


いってきます