7/7 ARASHI DISCOVERY。 

「おはようございます、
わたしにはつきあって8年になる彼がいますが
今は遠距離恋愛中です





(なんと彼は福岡に・・)
なかなか、ひんぱんには 会えないです
ちょっと会いたいなーーて なっちゃうときがあるんですが

どうしたらいいですか。」←斬新vvvvvv


hoooo---aaaaaa----

遠距離、恋愛ですよ
これ、って どんくらい(の頻度で)会えてんだろね
・・頻度が。
ま、どーーゆーーー・・・・
事情かは
しりませんけどね。(ですね)
uu eeeeeee
いま、でも
TV電話とか。
あるんでしょ?・・アレでいーじゃない。うははは!

(ひひ、)←引き笑いしつつ

ま、それじゃ・・
彼に触れたいわけですよ!?←大人の発言やねーー

ええ・・

いやああああ でも!
こういうの、ってーー
いきなりさ。
いきなり、・・行っちゃえばいいじゃん

ドキドキするよね!・・だめ?
(イイと思う、いいと思うよ)

あまりうれしくなかったり するもんかね。 ←いやそれはこっちが聴きたいっすよ

・・来た。
て、言えばいいじゃない。うははは!

かなちゃん。←リスナーさんのなまえ。

ね。いきなり行って。

「ぅお!か、、かな!」←彼氏役

みたいな。

「ぅえ!かな!」←トーンあげる

・・みたいな。 ←小芝居がけっこ・実はオモシロイ大野くん


うん。来た。 ←彼女役になった

コレ!かわいいね!

来た!
て、言ってほしいなーーーーー
(いやそこは「来ちゃった。」でしょ)←BBA発言笑


いやーーでも!それってさ!オトコ、の人、、ぼくも含め・・どうだろうね。
(そこですよ聞きたいのは)

・・もし、すっごい・・忙しい時・・仕事・・
の、ことで

いや。来た、って言われても。みたいな、トコあるかもしんない・・状況によるけどーー
(何気に、真剣に うー あー 、て悩んでるトコがかわいくて好きです)

でも、
丸8年たってっから、いんじゃない?
・・
だいたい彼の性格も わかってるしーー
状況もわかってる、中で。

あえて。
来てみた。

・・とか。

うっふ、どう?

来てみた。

来てみたんだけど・・も。

来てみたんだけども。 ←細かい言葉回しに悩む大野智笑

うははははは! ←自分でめっちゃうけててかわいいこ大野智

(どたばた、いろんなとこたたいてr)

来てみたんだけども!
て、言ってごらんよ!

よろこぶでしょ!ぜったい!eeee
いきなり、行くのも、いいですよ。
なんか、いいじゃん。青春ぽくて。(いいよねーー)

で、
来てみたんだけども。
・・どうかな。
って。

あ、・・どんどん(台詞が)増えてく・・うははは!

どう思う。(てのも、付け加えてみたらどう?)

あえてね。

七夕、ですからね。 ←ちょとドヤ(おおイイオチだね!てことでドヤってるのねvvvv)

いんじゃないすか。ちょっと。
ぼくは、、、行っちゃってイイと思います。
それでーー もしーー
彼に、怒られたら、、、メールください。・・nkkkkk ←吹くのをがまんしとるvvv


以上っ!大野智でしたーー





大野くんて
大野くんて
じつはそういう、そういうとこある人だと!
いまは いろんな状況で 衝動を抑えられる人になったのよね、
(あ、単に大人になったんか)




大野くん。
上海に いるんですね、準備?いよいよ、の?
ファンも ドキドキ、ワクワクどきどき (行かないけど)
いっぱい、密着とか してほしい。
DVD特典でも。
WS・・よりはもうちょっと長い映像を希望しますvvv



本日、YOUと待ち合わせのため、お休みとってます。
ちゃんとレポできたぜvv←ちょっとうれし