7/8 ARASHI DISCOVERY。 

「木を植えたらすぐに実をつけると思う人もいます


本当はーー
実をつけるまで少しまたなければいけないのです」

・・・深いね。

・・

こつこつと。
やってきてるものは ありますか最近、みなさん

いやーーね、ぼくはね。
・・

復活しました。

復活の、S。うははは!

(復活のS てのは)ドラゴンボール・・なんですけどね、

ある意味、復活のSの!F、です。
その正体。
わかりますか!


・・フリーザです うはははは!←自分が一番楽しい大野智

(かわいいいいい)

違いますよ!
腹筋ですよ!
ふっきんですよ! ←大切なので2回言った笑

前回はーーー
ちょっと 腹筋ついて もどった、くらい でしたよね
ぼくはね
やると決めたら、やるんですよ(知ってる。)

あの日から、いっかいもぉ。さぼってない、っす。

・・起きて、すぐ。やるんです。
今日――は
ナンカ知んないけど100回やりました。もう全然辛くなくなったんでーー腕立ても、やってますよ

ええ・・

ならしましょうか!じゃあ! ←すでに恒例行事

・・
いやマジでーー
まじで、だよ
(いいながらがさごそがさごそ)

ほらすごくない?←声がしたむいてる、しかも、たぶんあごでシャツ押さえてる

も、なくなったの横の無駄肉!
(いいないいないいなワタシもなくしたい)

(BGM、落とすスタッフ)

ぺちぺち (←いや、もうちょっと、固めのおと)

いま 横にく たたいてんだけどーー

ほら!



・・・
・・・
楽しそうです(笑)
このあと、あちこちたたいてます(笑)










今日のリスナーリクエストは太陽の季節
これって、
コンサートりある映像が頭にすぐ、浮かぶよね!
Waveとか鳥の羽根の衣装とか(違)






昨日は、入谷の朝顔市に行きましたvvv
平日の昼間なのに 人がわんさか。
DSC_0122.jpg

DSC_0125.jpg
朝顔も わんさか。

1436300318088.jpg
ひとごみには ちょと疲れちった・・
さて今週はまだ半分以上ある、雨がしとしと・・
テンションあがんないけどがんばろ。いってきます。