7/9 ARASHI DISCOVERY。 

最近、熱いロケが続いている、




どうやら
自分は ひとよりも熱いモノが苦手みたい
焚火もダメ、近づけない。

あの、あちちちちt は

TV用じゃないよ ←が かわいかったvvvvvv


ひとりキャンプとか そのうち、やりそう
包丁
フライパン
、、そろえていこうか みたいな
(レポする時間なくてすみません)








リスナーリクエストがSeason、

リスナーさんが「Saeson」とリクエスト曲を伝えたときに
栗ちゃんが
「season!イイ曲ですね!」て反応したことがうれしかった←何故(笑)

栗ちゃんが
シングル曲じゃない曲を 、個体認識してることがうれしかった←アホvv

そしてその曲、は
最後の大野くんソロがキモ、なことを知っててくれるともっと素敵なんだけど・・






大野くん。
上海の個展、開催おめでとうございます。
中国、なんだかあわあわした雰囲気だけども(経済界だけ?)
何事もなく、無事に開催されて
大成功しますように・・・