7/10 ARASHI DISCOVERY。 

0.3mmの





ロットリングで絵を描くのが趣味、の方から

画材を購入するときに 
困った、悩んだことがあれば教えてください
ぼくの大人買い実現、にアドバイスお願いします


・たくさん買い過ぎてレジに並んだ時、うしろに行列ができてしまう、

アレがはずかしくてね!
うしろ向けないんだ、・・コワイ・・眼で見てそうで。
(後ろの人の中には、え?え?え?もしかして大野くん?ちょっと顔あげて、て思ってる人がいるかもしれん)
あれ、どーしたらいいんすかね!

(じょう舌早口、声の大きい大野智)←好きなことについての話だといつもこうなるよねっ


でもショウガナイじゃない!
そんなしょっちゅういけないじゃない!
(わかるーー、ごめんね、ありがとう)←めんどくさ

・・・



先日の、そーめんの薬味について。

ここで。
実際そーめん、ここにあるんで。食べます。
もう、やくみも用意してもらったんですよ。ええ
たまにはこゆのもいいかな!と思いましてね。



ゆずこしょう、を つゆに溶いて つるつるーーー!っと食してますvvvv




最後のメールについて
書きたかったのに時間なくなっちった、

(PCのごへんかんがひどすぎて時間が無駄にかかる、いよいよPCかえどきかな)



はみがき、を 何かをしながら できない大野智。←これについて、書きたかったな

はみがきしながらうろちょろ、できない
おふろではみがき、もできない



・・できるメンバーがいるから、て 話よね?(笑)