every. 

お友達がLINEで
『いまからevery.で智くんのニュースやるよ』と知らせてくれてたので
(朝からWSあちこち張って出た、)
20:00、
(SHOのAAAのコンサートチケットは不在表になっちった)
(会社でトラブル発生、早くは帰れなかった・・・)
ごはんの支度の前に、
まず。録画ちぇっく(^○^)

わー。大野くん(はぁと)
でも編集したら1分4秒だったよ(笑)
謝謝、の文字には陰影つけてあったんだね!(それすらもアートなんやね)
いいなぁ!実物、見たかった!
でも、もうすぐこっちでも、見れるから。
待てるよ待てるよ楽しみなんだ。
ポスター、
グッズになかったね(´・ω・`)
ポストカード、はうれし。
10枚と言わず全作品分でもよかったのに。
そしてそのメイキングの写真も織りまぜていただいて(///ω///)♪
言霊言霊。←もういまからは増えないよね・・・
コロコロ引いて個展、てのは避けたかったけど、
キャンパスなんちゃらは、
もしかしてでかいのか?( ・◇・)?

あーでもない
こーでもない。
頭の中は大野くんでいっぱい(笑)
もっと、上海での映像カモン!だったのに。
どこかで。どこかで。見せてほしいな。