7/13 ARASHI DISCOVERY。 

・・
米、ね






そう、
・・
先月、か
先月ーーー・・の 末、に
東京ドームで
ワクワク学校・・5年め、ですよ

東京ドームでやりまして
そのまえ、大阪ドームでやったんすけど
ぼく
こめ・・田植え、か。
田植え やりまして
そんとき ちょうど、ね
ヘイセイジャンプのーー 知念、悠里。

悠里と呼んでいます、もう。 ←!(よかったね知念ちゃん)

悠里とやったんす けどねーー

ま、ニノが。担任・・先生役で
(今朝のWSのにのみ、激カワだったなーーーー)
(さゆりさんの気持ちわかる的な)
大野と、知念、とゆった瞬間に。
会場が、沸いたんですよ。nふふふ。ふふ。

なんか、うれしかった、っすね、ええ

(それなら こっちもうれしいですf)

ゆうりは
あのーー・・ぼくのことが、好きなんですよ。うははっは!

sss

いや、でもね
大阪で。
・・ゆったっけ。打ち上げ・・的な 食事があって。

(TV誌とか買ってないのでしらないっす!)

ゆーりと。
飲んだんですよ
最初、違う席でーー
ほんで、あのーー
事務所の上の人がーー

知念くんと、大野くんの。ツーショットがみたいなーー
みたいになって。

(ワタクシも みたいです)

で、
ぼく。ゆーりの、横いって。飲んだんす、けど

なんか、あの!まだ、未成年なイメージ!なんですよ!ぼくnなかで!
(わかるーーーー)





すんません、
追記できたらしますね
イイトコでおわっちゃう
いってきます





mihoさん、
今朝の地震、大丈夫でしたか!!?





今朝、庭で、(ゴミだしの支度してて気づいた)
昨日もうすぐ咲きそうだった カサブランカが咲いてましたvvvvv
台所にかざるので、めしべ(おしべ?)切ってしまったけど。
s-DSC_0135.jpg
つぼみ、膨らんできたな、って思うと
いつもあっちゅーまに咲いてしまう。

はかない感じが きみにぴったりです(照)