ニッキ。 

本日も頑張る!(という決意表明的な) ニッキ。





昨日、友達とメールやりとりしてて

(かりんさんいい結果が出ることをvv)

yakkoさん、
そうそう、たまたまだけど
ワタクシも会社で 先輩に

いくら、ちゃんとやってます!つっても
結果の出ない努力はやってないのと一緒なんだよ。
と 言われてたところで。

基本、先輩は
「わたしがやれば そんなの5分10分よ。」
「なんでそんなこともできないの。」
と、ぐいぐい行くタイプなので


・・でもさ、でもさ、 ←

そこまで到達するのに 実は時間がかかるわけで

とあるデータが出たあとで言うのは簡単なんだよ!
とかさ、

下準備係にも言い分はある。←それをして言い訳というけどさ



やってやろうじゃねーか、
もっと結果に結び付けようじゃねーか、
カタチになってないのはやってないのと同じというなら ←もっともです
カタチにしたろじゃねーか!

つって。
今までもやれよ、なわけですけど。
前期は結構売り上げがあって、純利もあったんよ・・
だからこその、今年も。もしくは今年はさらに、な要求がある。

今朝、このあと出勤したら!さっそく。

くちばっか、にならんことを。

いってきます。



・・レポよりも決意表明な、朝でしたーー
(すまん)