7/15 ARASHI DISCOVERY。 

「ほぞを噛む」



・おへそ、の話から

・ショックなことがあった、リスナーさんのメールに

「それでも、大丈夫!あなたなら、乗り越えられるわ。」

・・わ。は いらなかったね・・←(笑)

ほぞ、って
へそなんだ。

ね!いやーー わっかんない言葉がいっぱいあるね。

・・へそ、って
関心ないねーーー そーいえば。
・・へそを、じっくり見ること、ある?
・・オレ、ないなーー

ぼくね、
よくわかんない へそ、してる ←下向いてるvvvvv

奥に、はいってる。
(しってるーーー、大野くんのおへそ、ってかわいいんだよね)

へそ、ってひとそれぞれちがうじゃん。
あのね、
おれ、へそ・ごまが たまらない、へそ、かな。 ←








すんません、
やっぱ じかんないっす(汗)
いってきます
今日もいそがしいんだ、明日から雨の天気予報だから。








カンナさんへ>
カンナさんの
「結果論」の話、とてもよくわかります(-"-)
「後からなら何とでもいえる」
ほんと!そうそう!て思います。
でも相手は正論。なのも一緒です(笑)
昨日は、気合い入りすぎて眼が疲れました(^^ゞ
眼に見えるデータを、早い機会に。
の、つもりで 今日も頑張ってきます。
(お互い頑張って粛々と進めましょう)

mihoさんへ>
何事もなくてよかったです
お気に入り、にもナニゴトもないのがなによりです

yakkoさん>
そうだよそうだよ、まだ何も始まってないじゃん!
とはいえ
毎日コツコツ積んでいくと
いつの間にやら少しずつ、近づいていくと思います
(何もしないと何も生まれないけどvvv)
切り替えていくきっかけに
人にぐちってみるのもいいよ きっとね





今日のリスナーリクエスト、がDo my Best
先日、
日曜にドラッグストアにいってて
この曲が店内BGMにかかってて

え???!!
てびっくりしたYO
だってだって、アルバム曲なのに?しかもだいぶ前・・
(Timeは割と神だけど)

でもって何回もいうけどやっぱこの曲は
サビの
譲れない思いだけ~♪、がvvvv
コンサートで、目の前に来たにのみに
ココ!て 楽しみにしてたら
(嵐内で)わちゃわちゃしてて自分のパート忘れてわたわたしてた、
にのみに、
隣でブチ切れるうちのYOU、、
ていうシーンが思い浮かびます←長