7/16 ARASHI DISCOVERY。(追記) 

「自然を見よ。



そして
自然が教える道をたどっていけ。
自然は絶えずこどもを鍛える。」


いいことばですね
・・ジャンジャックルソーさんの言葉です

あら。
もー 気づいたら、7月もなかばですよ
もう、夏休み じゃないすか。nねぇ!

ぼく・・(が子供のころは夏休みは)
7月20日過ぎ、だった気がする。
(ですよね 今年はさらに早いんだよ)

そうだよね
ほんで、おまつり・・すぐ、なるんだよね←スタッフと会話ちう

でもねーーなんだかんだ、ゆってねー
(がさごそがさごそ)←体制変えるとか、なにか荷物動かすとか

でもね
なんだかんだゆってね
ぼくーーのーー学生時代、の 夏休み。ってのは


中学校2年生で、もう、
(ぱちん)←軽く手をたたいてます
終わりましたね

・・(中2の時が)最後ですから
もう ジャニーズ事務所、・・入ったんで

ちゅうがっこ3年の時はもう・・ツアーとか、まわってましてね・・センパイの。
スマップさんのね?・・・nnnnnnn

(だからさ、もう、派閥とかやめればいいと思うわけですよ)
(大野くんとSMAPの間には別に何も、ないと思うわけですよファンとしては)
(歌番組で 並びで出てもいいと思うわけですよ)

うん
ssssssssssss
だから、ちゃんとした学生の夏休み、最後、ちゅうがっこ2年・・

なんとなく
覚えてますよ

あのねーー・・そう、

うちの 、ねーちゃんが。

スマップ・・さんの。
当時、やってた映画があって。
・・シュート。っていう・・

あったでしょ?

(いい反応してくれた、スタッフさんがいたのかな)

サッカーのぉ。
シュート、っていう映画を。ぼく、ねーちゃんと見に行ったの。


すごいよくて。
ずーーっとねーちゃんとみてて。

(何回も見た?見に行った、て ことかな)


だから。中学校2年生の 夏休み。
イコール、シュートです。
うはは!っははははは・・

いや。そのイメージが、すごい強いんだよね!

nnnnnnn
で あのねーー
シュート・・の中で流れる音楽、好きで
それ聞くと、ちょと あ。夏・・ て思ってた。あんときは。・・よく。

見たいなあああ

ね。

そのあと、ジャニーズ事務所に入る、ぼく、て すごくないすかーーあはは。

で、じゃにず事務所はいって、
初めて、オーディションで、
初めて、ハーサル室(の)ドア、あけたら!
慎吾君がいた・・っていうね・・、

もう・・
こども、のぼくはですね
びっくりですよ

「え。本物が。・・なんでいるの」
・・っていう 感じにね。


その次の年に!
すま・・っぷ、ツアーですよ
全国ツアーに、参加しとるわけですよ
その1年まえはーー
スマップ・・にーさんのシュート。映画、見てたわけですよ
そんで 次の年、スマップツアー出てんですよ!
こんな人生ありますか!・・うふふ。

・・今、思えば!

・・ねーちゃんの、おかげですかね。ええ・・

いや、・・びっくりですね

いや、・・そーゆの、思いだすなあああああ・・

いま、・・見れないのかなあ。
当時ね!
ビデオだったからーー・・
ビデオデッキで、見たいね!nnnn

いやーー・・いいよね!昔の・・こどもn時見てた映画、とかって
なんか
ゼッタイ見たくなるよね!
nnnnnnnn
だから、そういうの、見たいんですよね、
キョンシーとかさ!・・を、見たいんですよ!nふふふ。

(きょんしー、て聞くと、あ、・・リアルYOU世代なんだな、って思う。)
(うちのYOUも きょんしーごっことかしてたもん小学校とかで)←女の子なのにさvvv

実家行ったら、あるかなあああ・・
あ。確かに。ありそうだな。あ、ちょっと。
実家、行ったら。さがそ!

以上っ!大野智でした。




















カッパ着て会社にいくか・・←レインコート、などというオシャレなものにあらず
と思ってたら
東海道がとまったよ(おろおろ)