7/17 ARASHI DISCOVERY。 

さあ続いて。←書けそうにないので2つめのメールから





(アメリカ在住の方から)
「日本では大学のロゴ入りパーカを着ていると浮いてしまいますか」

hooo----
なるほど
いや、なんかね 日本は
別にそこの大学出身ではない、違う、大学のロゴ入りTシャツ、とか
着ている、らしいですよアメリカやイギリスで
まーー、なんだろ。古着とか、で 売ってるんですかね
わかんないすけど。←得意な分野でない話題でもいっしょけんめ考えてるのがいいかんじ ←甘

(たぶんファッションとかどーでもいい、と思ってるハズ)
(YOUのだんながまさにコレで、ちょっと残念がってる。)
(とはいえ、そっちばっかカッコばっか、なのよりはずっといいよね)←と母は思う
(だがしかしパパはオシャレだった)
(そして息子は見た目をめっちゃ気にする軟弱な・・)←そして姉はそれを否定する、と←つまりやっぱりいい旦那さんを見つけた、てことよね


あのーー
アメリカ、の方。日本に来た時に もし
あ。
・・大学のTシャツ、着てても
あんまり・・話しかけても
同じ大学、←ふいとるよ
とは限らないかもしれないですね
日本は、、ファッションですかね
ぼくも着てみよかな・・

いや。

コレ、・・なんのTシャツだっけ・・←下向いて自分のTシャツを確認ちう

いまぼく着てるの・・・←下向いてるから声がちいさく聞こえる

有名な、、、ジャズミュージシャンの!・・Tシャツ。

らしいす。今ぼく着てるの。

オシャレ?コレ。←声が、嬉々としとりますvvvv

おしゃれだって!

・・みんな!

オレ今着てるTシャツ、オシャレだからね。 ←ドヤvvvvvvvvvv


nnnnnnn

有名なーーーじゃじゅ。 ←言えてないvvvvv


ジャズ。
言えない!オシャレじゃなくなってきたでしょ・・ぼくがこうやって言うと。
n!
もーしわけないすけど。
これ、寝巻・・を そのまま、着てきたという感じで・・・
オシャレでしょ!
こんな、オシャレなTシャツを 寝巻にしてるんだから!

・・
こんなオシャレさん、いないですよ。うははは!

つづいて。

ここで。

そーめんタイムです!←エコーかけ!BGMはハダシ←すこぶる元気。楽しそう。

ぱちぱちぱちぱち。
いや、夏ですからね
いま、薬味を 募集しているところ。たくさん応募いただいたので紹介します。


「わたしの家では山形名物、の出汁 をいれます」

hoooooooo


きゅうり、みょうが なす おくら 等をめんつゆで味付けしたものです
ごはんにかけるものですが
めんつゆの量を少なめにするとそーめんにも合いますよ



このあと、そーめんをおいしそうにすする、音が盛大にはいりますvvvv

(先週からのーー)
(2週間分、収録かな)←オイ
(いいのいいのまとめ収録でも。)
(続けてくれてることだけで 十分楽しいです)
(来週あたり、個展の準備の話でも 織り交ぜてくれるとうれしいです)




いってきます