アクセント。 

ジャパモン。






編集しても40分くらい。(@含む曲、CM)
けっこう、ずっとでずっぱりだったね。
最初に(もしくは後半に)
ちらっと参加して、・・かと思ったらがっつりずっと番組に参加してましたvv
よもやの、相葉さんがしゃべってくれるパターンかと思いきや
(いつものように相葉さんが、リーダー、リーダー、て立ててくれるのはもちろんだけど)

昔 ロケでふたり部屋が多くて
あるとき思いっきり空き時間があって
ホテルで ふたりで何しよう?て ふたりして絵を描いてた、
大野くんはふつうに絵を描いてて
相葉さんは困って、その部屋にあったポットを描いてた、と(静物画ですね)

その人がいまや個展ですよ!←記憶だけで書いてるので台詞が正確じゃないごめん

て、フリまでいれてくれる!という・・

そして最後には

りーだ、しってる?薫童さん まると食事いったんだよ!

なんてのも飛び出した(笑)←薫童さんがあわあわしてたvvvv




・・にしても
最初にびっくりしたのは
ジャパモン、のアクセント。
完全に勘違いしてましたワタクシ。
じゃ、にアクセントがあるんすね。
ジャパモン。

・・(聴いたことなかったから)(勝手に)
ジャモン、て思ってました。失礼しました。
友達の日。
友達に、手紙やらハガキやら、出したいですね。