7/20 ARASHI DISCOVERY。 

「白砂青松」




u おaaaaaa
言えた、けども
言えたけどもわからない。うはは。
これは
漢字でしろいすな、に青い松。と書きます。
海岸の美しい風景をたとえた、四字熟語です

(くすん)←!ダイジョブか?昨日、相葉さんも鼻声だったけど・・

はくさ、せいしょうとも読むそうですね、あいーー・・

イメージして、みるとですね
白い砂浜、と 青いーー松林の、続く海岸線・・

このね、・・松が入ると、やっぱ・・日本的な感じしますね
大事ですね

今日は!海の日!
(ワタクシはふつーに仕事です、焦ってる朝ですいつも通りっすね)

とゆ、ことですよ! ←すこぶる元気な大野くん(の声)

iya やっと!よーやく!
(のびーー、でもしてそうな声)

落ち着ーーーーいては!ないですが!

釣り!
行きましたねえええ!ちょっと前に。

ま、たまたまなんですよ
もね、今の時期ーー どうしても 予約でいっぱい、なんですかね、釣り船が。←言い方が釣り船側の人


たまたまキャンセルがはいって。

ばーーーっと一気に(段取りして)いってきたんですよ。
ええ。
・・しいら、釣りましたね

まぐろーーー、は はねてなかったですねそん時ちょうど。

・・ま
でも しいら、が釣れたんでね満足して・・←ほんと、声にゆとりがあるよ

ええ・・ぼく、・・わかんない、、しいらが、好きなんですね。
へへ。
普通、マグロにいくんですけどー
ぼく あの、しいらの美しさ、が 好きでね
いやーー ひっさびさ、・・一年ぶり?
くらいですよ。
楽しかったですよ・・いや、せんちょ。ありがとございました!

そりゃ、焼けるわ。←コレきいて昨日のジャパモンで相葉さんが、「りーだ、黒い!」て言ってたのと結び付く、?

日焼け止め、
マジで塗ってんの!
(いや、ダイジョブ、ファンはマジで塗ってるのを疑ってません)
(海はそれ以上、てことっすよね)

でも、腕は!・・ぬってなかったかな!←なんで堂々としてんだ(笑)



・そのあと、仕事で相葉さんとあった
・収録の時、痛そうな顔してた ←コレ、・・やっぱジャパモンな気がする
・相葉さんも日焼けしてた
・相葉さんはベランダで日焼けした
・顔は焼けちゃいけないと思ってタオルかけてた
・日焼け止めは塗ってなかった
・そしたらおなかがまっかっか
・嵐的には 2VS3なのでちょうどいいと思った←!


という、昨日のジャパモン続きな(感じ)を受けた、今朝のラジオでした
いってきます