7/21 ARASHI DISCOVERY。 

「おーちゃん、アイスの思い出といえば、どんな思い出がありますか





わたしは
小さいころの思い出にチューチューアイスを
いつも妹とふたりで半分こして、食べてた思い出があります、
なつかしいーー」

いや。マジなつかしい。
・・
ちゅうちゅう、アイスねーー
ぼくも、夏は、まいnち食ってたね
ぼくあの、
ねーちゃんと、・・じゃんけんしてたかな、
あれさ!←のりのりかわいい
半分に割ると、

持つとこがあるのと、←(笑)わ、わかるーーー

ないのがあるでしょ・・

オレ持つとこがほしい、少しでもアイス食いたい!←

だか(ら)--ねーー
じゃんけん、勝ちたかったんだよね
(もつとこ、)ないとね
ちょと・ツメタイ。しーー
なんか、あっというま感が・・なんか、あnだよね

nnnnn

買ってこよかな今度。
いや、・・今はさ!ぽき。って折ってもーーー
右左、、、で食えるよ、うkkkk ねーちゃんいねーし。←(笑)

うん。
あ、でも今はやってんだよね、かき氷・・
いま なんだっけ、あたまが、痛くならないかきごおり、あるんでしょ
すごい、水がきれいで・・
もう・・・氷が細かくてね
そうだよ、この前、TV見てたら ←見るんですね!
かき氷ブームだって。





・・時間、なくなっちった
次の収録時 ちゅーぺっとが登場したりvvvv とか。スタッフさんよろしくお願いしますvvv
楽しそうでうれしそうな大野くんの声が聴きたいだけだけどvvvv

いってきます