7/21のニッキ。 

朝から





表参道駅、徒歩3~5分、
というマンションに住んでる友達(←全く嵐ファンにあらず)、に
表参道ヒルズのぞいてきて!
もしも もう会社に出勤してしまっていたら、、、
時間作って戻ってのぞいてきて!←なんてやつだ

・・
よほどの事なんだね、・・いったい何があるの?????
と不思議がってたけど
行ってくれたよ表参道ヒルズ(笑) ←笑ってる場合じゃない(感謝です)

今回は、どうやらやっぱりフライヤーなど告知はなく
nnnnnnn-------
それはそれで、残念ではあります。
そして、大野くん
グッズ、もちろん買う。買うけども。
ワタクシ、グッズは使いたいんです。
だが、あのアートな時計は 夜中に見たらコワイかもしれないです(>_<)
(じゃ、しまっとけ、て話)

アイドルの今、コレカラ・・・・、て。

大野くん、2008年からココまで
いろんな。そのままの大野くんが見れる てことなのでしょうか。
ある意味 映像とかよりも雄弁だったりするのかも?
大丈夫かな、
絵ゴコロのナイわたくしが拝見させていただいてちゃんと理解できるのかな・・
いや、そんなに気張って出かけなくてもいいか。
ただ 眺めさせていただくだけで
そこに浸ってくるだけ。楽しんでくるだけ。そんな感じで過ぎちゃうよね!
だってたったの60分だもの。


同じ7/24
BLAST宮城、のグッズ販売の当選メールがきたので
カレッタ汐留を下見してきました(笑)
行こう!と思い立ったのが16:30
17:00ちょうどにタイムカード押して新橋へ向かう。

さすがに、まだ 何にも無いよねーーーー
と思ってでかけたのに、
アッタYO!!!

s-DSC_0148.jpg

奥の中央にはブルーシートがかかってましたvv

なんだかなんだか
いろいろ、落ち着かない日々です。
楽しみだなあああ。明日はまだ、わくわくしてるかも。
そして前日は、おろおろしてるかもしれない。←!

昨夜のZERO
大野くんの
JALの、素敵CMが入ってると聞いてた(のにまだ確認してなかった)
映像も、だけど、
声が
なんって素敵な声なんだ。