7/22 ARASHI DISCOVERY。 

「人を信じよ。


しかし、その100倍も!自らを信じよ」


・・手塚おさむさんの言葉です
この言葉にはつづきがあるようでして、、、eee
時にはぁ!
信じきった人々に裏切られることもある。
そんなとき、
自分自身が盾であり、味方であることが絶望を克服できる、唯一の道なのだ。
と ありますけども・・
強くなんなきゃ、だめですよ
ええ・・


「人を信じることは難しいですよね
そして自分を信じることもわたしにはムズカシイです
大野くんは自分を信じていますか」
なるほど。

iyaaaaa-----
でもね、

信じて・・る、かな

ふははは
信じたい、よね
ま そりゃあね、、
ま 自信がないとかさ、、、ありますよ←のびーー、をしてそうな声


ただね
ぼくはまあーー、確かに
ま 20・・そこそこのときは
自信、なかったっすけどね だって何にも、経験がないから。
自信はないですよね
でもねーー
信じる、ことはね たぶんね

簡単なんですよ



やっぱりさ 中途半端に、、すごして、る、時。は、

何やっても たぶん、中途半端なんです そんとき、って

(個展を控えてる と思うと)
(収録時、個展準備中だろな、と思うと)
(こっちがそのつもりで 前のめりで聞いてしまう、)

うん。
そんときはイイ風は 吹いてこない、と思う。
なんか自分ががんばってたりーー
なんかちゃんとしてる時。
に、
なにかが来た時は!大丈夫!
と思えるわけ、オレちゃんとしてるもん!て

うん

だ(から、)ようはさ、

釣りんときかな!←_│ ̄│○ そっちかーーい



・釣りの時
・ひとりだけ釣れてないとき、 ←すみません、映像的にはよく見る気がする←オイ
・選んだルアーがわるいのか、と思って
・替えようか変えないでそのままいくか迷う、
・それをして選んだ自分に自信があるかないか、という話に



話の途中に、
今日は、このルアーでなぎ倒す!と思ってルアーを選ぶ、←と何気なく使ったその単語に思わず萌え!←細かくてめんどくさいファン


大野くんのグッズみて、思う
大野くんは 外からのイメージよりも、、、(萌)

カッコいいよねーーー
素敵だよね。


(結局)












本日のリスナーリクエストは
ミラクルサマー♪
いいねいいね、まだコンサートで聞いたことないなああ
宮城でやってくれるのかな!←自分は聞けないけども(お友達からの報告を楽しみにしておこ)