7/23 ARASHI DISCOVERY。 

・・
iyaaaaaaa・・・
もう、・・アレですね






ぼく明日から個展、なんですよ

いよいよ


7年ぶり、の!

eeeeee
でもね、ちょ(っと)その前にね
上海でもね、やってるんですけど
まだ・・
上海の個展は、7年前にやったんですが前回の作品、だけを展示してるんですが

sss
明日からやるのは!新作・・なんですけどね


今月のーーー
頭に、上海行ってきまして ←!

開催前ですね!
・・ま、・・仕込み・・いろんな配置とか、確認しにいったんですよね・・

でもすごい・・

・・なつかしかった!かいじょ・はいって!
前回の作品だけが並んでんのがーー・・

ちょっとね、

7年前にタイムスリップした、気分でしたね

会場の壁のいろもね
前回とーー・・うん、似てるようにね
やってるんで
ssssssssssssヒジョーに、、、・・よかったです。

(大野くんが満足そうにしてる声が、とてもいいよ)

あとは
あのーーー

一個ね、壁がね
そう。。ちょうど、空いてたんですよ
飾るものがなくて。
そこであのーー・・ちょっと、謝謝、と描きまして。

漢字2文字。筆で。←あちこちで見たけど とっても素敵だった!

勢いで、描いた感じがねーーー

で。よかったですね!nnnnnnn
面白かったです
それもね、けっこう、前回の個展ときも勢いで壁になんかやったことあるんで
・・あ、
それも、思いだしてね。
よかったですよ・・・非常に・・・←思い出しつつ、ゆっくり、かみしめるみたいにしゃべってんだ←こんなの、聞くだけでもう、カンゲキですよっ

上海の、みなさんと、共同作品を、



・タツノオトシゴ、にペイントする企画の話
・最初の一色目は大野くんだった、と
・時間をみて観光もできた、と


・・
こんな、
こんな話も聞けるなんて









いよいよ、いよいよ、で
明日になったわけで。
きみは どうしてるの
きみも今 どきどき、わくわくしてる?
それとも実はがっつりそこにいて準備中?

福岡からのちあきちゃんの飛行機は無事に定刻で来れるのか
(台風心配)
実はしょっちゅう遅延してるJR
人身やら置き石やら信号機不良やら@∞
そういうの、明日はかんべんしてくださいね、どうか、お願い。
ヒジョーにタイトに移動スケジュール組んでるので
メインに、遅れたりすることのないように祈っている。
もう、なんかね、吐きそうになっとる(←表現きたなくてすみません)

ドキドキを超えてる。心臓バクバク。
今日、ちゃんと仕事できますように。←だめじゃん