キャンパスアート時計。 

実際に、会場で
キャンパスアート時計の基となった絵を拝見すると。


・・・!
ちっともコワイ絵じゃなかった(怖いとかゆーてごめん)
むしろ かわいいような(←早くも魔法にかかってたらさらにごめん笑)
キャンパスに、油絵で描いたような、質感。(の、クロック)

でかい!←箱に入ってるので余計そう感じる

そのでかい箱込みで、買ったいろいろを
トートバッグに入れてね(的なサイズ感)

トートに書いてある絵は、なんだろう?
(わたし、きりんとからくだとか・の顔、とか思ってました、)
和室をかたどった一画のちゃぶだいの絵だった。
初めて見る!
でも奈良さんの絵の女の子みたいなコがいる。
(↑なんせ初日に行ったので家に帰るまでFREESTYLEの本を読んでいなかったわけなのです)
(ああ、あの絵はタツノオトシゴの後の細描画なんだ)
(やっぱ奈良さんの女の子、て印象であってたんだ)

s-DSC_0167.jpg

s-DSC_0168.jpg
裏に!
大野くんのサインがあるvvvvvv
やっぱ記念には時計ですね。@ワタクシ的基準
(前回Tシャツのタグ、大野くんが描いたものだったけど)
(今回のはタグは FSⅡ てプリントされたものだったから)
(時計の裏側のは、絵にサインする、イメージですよね画伯!)




s-DSC_0171.jpg
いま
コレでお茶のんでる。
s-DSC_0174_2015072515002269f.jpg

ピエロ、歌舞伎はどうなのーー?
て昨日個展会場でたあとで
お茶しながら話してたら
一緒に行ってたYちゃんは そっちが好みとvvvv
(ひとそれぞれでよいとおもふ)

もうね、
何を話題にしても
楽しくて楽しくてしあわせで
はしだってなんだって転んでしまう
















s-DSC_0176.jpg
今日、コレ着てるけども
(スリムフィットの方)
24TVのSサイズくらいな、サイズ感です。
(ダイジョブかしら自分・・)
(ここ2ヶ月くらいで太ったもので・・)←BBAは代謝が悪いんだと友がけなす





s-DSC_0169.jpg
BLASTのグッズでほしかったのは
坊っちゃん石鹸。
これまた、でか!
・・と思ったら、半分は石鹸ケースだった(笑)
BLASTの箱に入ったのを出してみたら、坊っちゃん石鹸そのものだったvv
と思ったら
一緒にいた友が

「中身が嵐。」・・・石鹸に、BLAST嵐のロゴが刻印されてる
(手がこんでる!)←

s-DSC_0173.jpg
このバッグかわいい。

s-DSC_0174.jpg
そそられた。
けど、わたしたち的には(←勝手に友達の輪)
やっぱFREESTYLEのトートだな!
昼に買い物で使ったYO(←使い方、あってるのかな?)
(コンサートグッズのドカ買いにぴったりサイズ)
s-DSC_0183.jpg

あ、大野くん、気を使っていただいてvvv










7/24
10:05新橋着
汐留カレッタ前のグッズ売り場にて
関西方面からのお友達と合流、福岡からも無事に到着、
次に向かう予定の幕張本郷へは約1時間かかるため
11:52の電車に乗りたかった
11:40 Yちゃんが汗だくになりつつ(ありがとう感謝です!)購入完了
11:52新橋を出た
のに。線路内に人が立ち入った、とのことで
乗ってる山手線が運転見合わせのアナウンス
神田で京浜東北に乗り継ぎ。
ほっと胸をなでおろおすも
秋葉原で乗った総武線もトラブル。
「このあと大幅に電車が遅れます」のアナウンス

(心の中で真っ青になりつつ)
(なんとしても、13:00に入れた予約時間に間に合いたいので)
成田エクスプレスで津田沼まで出て、
ひと駅タクシーを使う(無念じゃ)
13:05くらいで、なんとかお店に到着。
あわあわしながらオーダーして
事前に昼間っから飲んだりしないよーーvvv つってたのに、
とりあえず生!になってしまい(←オイ)

けっこうね、のど乾いてたしね
なんだかんだ、おなかすいちゃってさ
・・(言い訳超)
写メとるの忘れた(爆)
s-DSC_0153.jpg
とにかく、
友達おすすめの山クラゲと牛肉のいためものがおいしかったんだよねvvv
そのあとは さくさく出してくれる料理にすぐ手をのばしてしまいーー(ええええ)
写真とるの、あとにしよう。と思ってたらゼンブお皿がきれいになってた(笑)
s-DSC_0154.jpg
ザ―サイは友がテッパンだから、て
s-DSC_0155.jpg
このほかにもカニれたす炒飯やら
五目あんかけ焼きそばやら
春巻きも
ギョーザも食べたのに(写メはどうした)
s-DSC_0156.jpg
ごまだんごもうま!
最後の杏仁すら写メってない(あほ)

そしてそして、メインの!
表参道には15:45すぎくらいに着きたかったので
大慌てで坂道をさくさくあるいて、駆け込みくらいで
14:43の総武線にのり、お茶の水乗り換えで銀座線で表参道へ。
(あとから聞くところによると)
(千葉から表参道に移動中、都会は雷土砂降りでたいへんだったとか)
表参道駅についてA2出口でたときは、ほぼほぼ雨はやんでた。
?????けっこう降ったの?地面が結構濡れてるね。←知らなければ知らないでしあわせです

帰りも、
表参道ヒルズでのんびり乾杯してたら
(お店の窓から、大野くんのポスターが見えるので)
(大野くん個展開催おめでとう!)
(大野くん、個展の成功を祈ってます!)
(てことでシャンパンで乾杯!)
(おなかすいてない、つもりなのになぜだかおなかにはいる・・)
s-DSC_0164.jpg


表参道ヒルズ。
外にでると、夕闇のなか
青いライトが大野くんの個展開催を祝福してくれてるんだって!
と友が教えてくれた通りに ←思いこみって大切

s-DSC_0165.jpg
s-DSC_0166.jpg

大野くん、大野くん。
おめでとう!

・・
もちろん、スペースオーの、あの中二階の空間に
おめでとうーー、て
手を振って来た。←イタタタタvvv
だって。初日だし。
2度目が、あるかもしれないじゃん?←どうあっても幸せになれる安い性格である。