7/27 ARASHI DISCOVERY。 

・・
わき目もふらず、
e のびのびと がむしゃらに、物事に取り組め!
とゆ ことですね

メールを読みますと
「これを聞いた時、Jrでバックダンサーの大野くんが頭に浮かんできました
見る人に まったく媚びず
無心に踊って その圧倒的なダンスで
見る者を 惹きつける、大野くんてすごいです
V6のバックダンサー楽しみにしています」


・・ほめすぎやねん。nっふふふ。 ←けっこううれしそうvvキャワ。
(ぱらり)←閉じた

iyaaaa でもね、・・そうだよね
VS嵐。で、V6、と勝負した・・んですけどーー
オモシロイ、もんですね いっきなり曲かかってもーー
嵐5人 やっぱり、ね V6のバックダンサーずっとやってたんで
いきなり曲かかっても、
できるもんですね
やっぱり、そんだけ踊ったんだね!・・と 思う。

うん
ssssss
やっぱ あの6人がそろうと
ねーーー
やっぱ 嵐的にはねーー
カンドーすんのよ!nも、青春なんですよね、nnnnnnnn

ぼくらに、とっちゃ。V6さんは。

すごい、よくしてくれーーたーーー、イメージあって

ツアー中もね
nnnnn
おもしょいのがね、当時はね
あのーー 夏休みかな、・・
ま ツアーで回ってるんですよ一緒に。例えば、・・じゃ、
大阪城ホール、とかで。 

でね。
Kinkiの、ふたりが、まず!いちんち目を。やるんですね。
で、Kinkiは、もう、帰るんです・・
ほんで
二日目!・・V6・・が ライブをやる。
で、終わって!←わらっとる

nで、三日目。カミセン、が やって。 

で 四日目とにせんがやる、とか
なんか、、そーゆー感じだったんだよね

だからね、ジャニーズジュニア、いっそがしかったからね!

ジャニーズジュニア。でっぱなしだから。
もーね、
覚えること、山ほどあったからね。
・・も、ま、だいぶまえからリハーサルやるんだけども やっぱりね、
時間はナイなかでーー
まず、きんきさん初日の前にかいじょ・はいって、リハーサルですよ

きんきさん、本番終わって帰りますよね
で ぼくらは残って、V6さんが、リハーサル、しにくるんです。
ほんで 次の日、、、それを4回、繰り返すんです。

も あたま ぱんぱんですよ

だから 相葉ちゃんは Jrんとき。
あの、進行表の紙を 本番中に、見ながらやる、っていう・・

ほんで。
振付師におこられる、っていうね ←!





・・V6の20周年は、

ぼくの20年だから!て、叫んでた・・・


今朝も暑い!
朝からせみが大合唱してる。
いってきます