7/28 ARASHI DISCOVERY。 

(前略)←もう8分しかないので(汗)

トランプ、ねーー・・



・・いや、、もう
ぼくね、

あのーー・・・

スピード、か。

スピードが、、、nもおおおおお
いや。だね。

も、nなんっであんなあせんなきゃいけない!の。って言うーーー・・とこ(が、いや。)

もーー・・アレ
やったことある、けど
もーね、もおおおお!いやっ!なんだよね。うへへ。
えへ。へ。
ちっからはいって、も、

・・よしっ!
出そう!と思ったら相手の方が早かったりして(そういうゲームだってば)
ぅあ!nも!わかんなくなるっ! ←じたばた、してる←実際の場面も想像できる気がする←ババ嵐のおかげですね
っていう、あの、

なんであんな焦んなきゃ、いけないんだろ、ってのがダメ。
ストレスnなっちゃう。

nふふふ・・・ ←思いだし笑い?

いや。ぼくねーーー
理解、すnのが遅い、のかな?
ちょっと前、ね、 ←出たちょっと前。それってどれくらい前なのサトシ語ですもん

あのーー・・知り合いが、 ←出た知り合い ←いちいち反応しながら聞くので忙しいワタクシ

いまバーにいる。
ちょっと。・・顔だしなよ。 ←ラフにこんなふうに大野くんを誘える、バーにいる誰か! ←うるさいワタクシ

みたいな。

で、行ったわけですよ
そしたらあのーー



・大貧民やってた。
・大貧民て?
・やってみなよ、教えるからと言われる
・理解できない
・ので 見てるから、と
・見てるだけ、なことに周りが気を使う状況に。
・だってだって、わかんないんだもん!

素直に出さんかい!


・・て思っちゃうんだ。←かわいいいいいいいい、てのを友達みんなに伝えたい、時間無かったいってきます