7/29 ARASHI DISCOVERY。 

「親の意見と





なすびの花は 千にひとつの無駄はない」

これは
なすび、・・なすは ee
花が咲くと必ず実をつけるということから
ee
親の忠告には何一つ無駄がナイ という意味のことわざです

「なすがおいしい季節になってきました
わが家の畑にもなすやきゅうり、とまとが育っています
みかけはよくなくても 取り立ては最高においしいです
さとしくん、お野菜ちゃんと食べてますか」

nnn・aaaaaaa

iya
野菜は。
とるようにしてますね nnnnn
なす、ね

ぼくね
よく、ピーマンの話するでしょ。してない?
(してるよ)

最近してないけどーー
(たしかにな)



・ピーマン、子供のときは苦手
・大人になったらおいしい
・なすにもチャレンジ
・つけもの!たべてみよう。

めちゃうまいじゃないか!!と。

いや、そーゆ、ことなんです・・・なすーー・・と、ぼく。

ええ。
ピーマンの話はさんざんしましたけど
(なんといってもなすといえば・子供の晩ご飯、ですけど。)
なすとぼくの話。ここ(で)初めてしたかもしんない。
いや。
いまは!ピーマンとなすがーー・・大好きですからね。


・・野菜。大好きです。←やけにかしこまり、。

ベジタリアンですよ。

ベジタリアン、!大好きだけ

デジタリアンも、好きです。

なんと!デジタリアン。あらしの。 ←声がにやついてますっ

ライブ、BRと。DVD、
発売ですよ。みなさんぜひともみてください。以上っ大野智でした。



・・・
うまいじゃないかvvvvvv
上手に告知できる大野くんて!(驚)


昨日、せっかくフラゲメールきてたのに不在表はいっちった_│ ̄│○
しかもバドミントンいかなきゃ、ならなかったから、
受け取るのは本日になり(がっくり)
初回、買ったのに
通常にだけ、マルチアングル(違)あるんだって?買わなきゃじゃん!←!


いってきます