7/30 ARASHI DISCOVERY。 





・腹筋続けてるよ
・100回やってるから ぽよぽよじゃないよ
・(おなかをたたいて、音で示そうとする大野智)←もはやシリーズ化
・次は柔軟も、
・こどもnときはカラダやわらかかったんだ
・明日からーー ←といいつつ今朝の話の流れに沿わないと気付く
・じゃ、8月1日からにしますvvv






昨日の歌番組は

どこで嵐が出るのか、さっぱりわからんので
(もうすぐ出るよ出るよ詐欺)ずっと引っ張られて結局、最後まで(爆)
ようやく受け取ったBR

3枚目。
結局最後まで見ちゃったよーー
なので真夜中2:00・・・
だってだって、大野くんのノリノリでぃすこすたーダンスかわいい。
(本気で)なんってかわいい。
日ごとにどんどんテンションあがってくるのがかわいい、
ビジュアルも、さすがに、(本番に向けてあげてくる、)激カワ。
そして相葉さん。ディスコスターさま、
映像撮りの日に気付くという(←ありがとうありがとう)

もってるのねvvvv

そして、映像みて気付いた、←映りこむ大野くんがみたくてディスコスターさんと大野くんのソロだけ見たよvvv

ごろん、するのは、

「こっち」くればいい、だったんだね ←いまさら