7/31 ARASHI DISCOVERY。 

大野くんの声で





・(最近よくみるターミネーターの)
・I'll be back.て 言ってください
・「早く起きないとちゅーすんぞ!」て言ってください

(という、言ってくださいシリーズ)←シリーズ?

・照れちゃうので、キャラを入れてしまう大野智 ←テッパンっすね


・そして「そーめんTIME!」
・いらっしゃいませ、をいろんなバージョンで言ってみる大野智
(だいぶ省略)




昨日のゼロカルチャー。

30分ですもの、・・そうですよね、
でも 「あそこ、撮ってたの?」て 上海の空港についた、
ラフなスーツ着てるカッコいい大野くんが見れてうれし。

対談の中で翔ちゃんが言ってた、

「目の前の事をやっていく 事でしか
先が見えていかないから。」


コレ、
にのみが 去年のハワイ特番(違)で言ってた
むかし大野くんの言った台詞
「今、目の前にあることを頑張れないやつが
何を頑張れんだ。」
て、のと 同意ですよね。

わたし、あの台詞 感動しちゃって、、今年のほぼ日手帳の冒頭にメモってある。
ほぼ日は毎日開くので 毎日、心に刻むよ。
どんな立場でも
どんな職業でも 言えることですよね。

がんばろ。って思うよ。
いってきます


(朝から豆あじの南蛮漬け作ってるので時間がナイ!)
(まだ弁当つくりが終わってナイ!)