8/3 ARASHI DISCOVERY。(少々追記) 

「7年ぶりの

   



個展開催おめでとうございます
大野くんにとって
絵は どういうものでしょうか」


どんなものでしょか。
・・て書いてあります。へへ。 ←かわゆvvv


eee
始まってますよ、今。
ちょーどーー、、ee 表参道ヒルズの方でやってますけども。

24日がーー・・あのーー、
初日だったんですけどぉ、

・・プレオープンを。←!

前の日に、やらしてもらってね、

(ごくん)←息ノンダ

まーーーー、そうそうたるメンバーが、、きて、くださいまして

ジャニーズ事務所、、、軍団ですか。・・nへへ。

ま、メンバーみんなーー、、来てくれたしーー

あと、V6の おかだっちも来てくれてーー

あとね、NEWSのシゲも、来てくれてね
(webのシゲちゃんのニッキ見たよ)

あとあね、
事務所の上の。ボス系が。←(笑)
eeeそろってですね、
ほんであの。
ぼくが、絵と フィギュアを紹介しつつ、説明を。 ←!!!

一時間!以上かなあ!やりましたよお!
じめてかな、←(大野くんテンションあがってる)
前回なかったもんな、そんなレクチャーすること・・
sssssssss
そのあとね
みんなで食事、いって
・・っていう流れはあったんですけど
そのまえに、ですね
藤子不二雄A・・せんせが 怪物くんの絵があったから、ぜひ。
見たいということで。
iiiyaaaaaなん、っだかんだもう、3--4年会ってなかったんじゃないかなーー

で。

会って。
で、お元気でしたよね
ええ ほんで。
怪物くんの絵・・?
ちょっとあの、スペースが、あるんですよ
右下、の方にね・・?実は。
で そこに、

「先生ちょっと ・・なんか描いてください」

と。

あーーの、額装されてたんですけどね、

「いやーーぼくなんか、描いたらもうーーーだめだだめだ」
「いや、これはもう、描いてほしいんです」
「サインでも、なんでもいいんで」つって

「いやーー もう、・・」

つってて また、先生も。ぜんぜんだめで。
拒否ってしまうんですよ。

nで。

も、ガラスに描く!
そのガラスに。

いや、せんせ。
ガラスじゃ意味ないんですよ。つって。

へへ!

ほんで、も、額とっちゃえば描いてくれんだろな。と思って
(そうよそうなのよきっときみは実はぐいぐいいくひとなんだよ)←きゃvvvv ←あほかいな

でね、
スタッフさんと協力して 額とって

せんせ、お願いしますーーーて

で。

あのーー
申し訳なさそうに
・・・ですけど

描いて。
しかも、ボクが描いた 怪物くん・・をまねて!
オリジナル怪物くんで。描いてくれたんです、10分くらいで。


いやーーー
あれはね!もおおおおお、うれし。
だからね。
そのまま、飾ってありますよ






追記しますね
ちょっと見えにくいけど、なぜなら白いペンで描いてくださったから、と
怪物くんの絵を 描いてくださったんだって
よーーく見るとわかる、て


気付かなかったYO-----_│ ̄│○

明日行く kimiyoちゃん eoさん あきこさん ぜひ見てきて!
これからいくお友達のみなさま、
見てきてね!

ちゃんとあとで追記します

いってきます


午前中に相方とメールしてて←仕事しろよ

「気づいてたよ、
藤子不二雄A先生、ほんとにいらしていたんだな、て」
一緒にいたYちゃんも Cちゃんも気づいてた、よね(汗)

同じポーズの怪物くん、
確かに白いペンで目立たなかった。と。

さっすが私の友達&相方!聞かなくても見つけられるんだね、愛だなーーー

(おまえはどうなんだ、愛が足りないのーー、ってね)←反省はしているvvvv


いつか見たいな。←貪欲


そして 気づいてなかったから
昨日朝からずっと無駄にお供してたじゅんちゃんに教えてあげられなかったなーー(T_T)
それが心残り。
だめなやつでごめん。