8/4 ARASHI DISCOVERY。 

・・・


ま でも 今回。
個展が、 ←お題からけっこ・すぐ個展の話にすっとばす








絶賛。
開催中で、ございますけどねーー
あのーー
うれしかったのは ですね
奈良、美智さんも見に来てくださったんですよね

ee

そんときにねーー・・あのーー

展示に。
あのーー 犬の。パグの絵がふたつあるんですよ

nnnnnn・・・

でね!←最近の大野くんのラジオには、でね!という、「この先」がある

ssss

一回、ならっちがうちに来てくれてぇ。
仮でできた作品を見て。
パグのーーー絵をーー・・いっこ。見たの。
ときに、
「すごい、コレいいなあ。」て言ってて。

「これ・・もういっこ、描けないの。」て言ったんですよ。

うはは!
けっこ、ろ・・(6月)5月終わりぐらい、かな

「いや おーちゃんコレ・・

シリーズに、したほがいいよ。もういっこ、見たいなあ」

みたいになって。

で おれも、・・え!って話になって。
ちょと待てよ。
ssss!一ヶ月・・ちょっとで、か・・ と思って

おっきいし!

・・で、まーーー・あと、まーねえ。
どこまで、
・・嵐の仕事が、
どこまではいってくるか、にもよるし
。←!!!!!(なんか、つぼった、というか、だねねねね、と思った)

(なんか、感動してしまった・・)(←なぜ?てうまく言えないけど)


結果、
奈良さんのいうように、ふたつ描いたことで 個展として、とても納得いくものになった、ならさんすごいな!
・・ていう。話に。


今日も追記するYO!
いってきます





今日のリスナーリクエストは夏の名前

いいなーー
いいよねーーこの曲vvv 大野くんの声がvvv