8/6 ARASHI DISCOVERY。 

栗ちゃんの感想




忙しいのに、よく これだけの
絵描いたりものつくったり出来てるな、っていう驚きと
あと クウォリティの高さ、ってか
うまいですよね!←栗ちゃんvvvもっと言ってvvvv

レベルが高いと思うんですけど

一番印象に残ったのが 造作物の、大野くんにそっくりな顔の人面魚・・


せつない顔をしてるんですよ

どれだけの時間をかけて、
あれだけ、・・(似せることができたんだろう)
粘土とか!扱いもたいへんですよね!


・・・
・・・
くりちゃん、
あれはたぶん、前回のFREESTYLEの時の型が残っていて・・

(と思った、きっと誰かがmorning stepsにメールするであろう)







でもね、

ちょと・・きいて。
あのね・・
まだ途中なんすけど

ぼくね、
ほんと、読むの遅いんですよ
(うん、たぶんそうだと思ってる。知ってる。)

ええ

NEWSの シゲ。いるでしょ
シゲの4作目、いま読んでるんですよ
(傘を持たない蟻たちは  でしたっけ)

1作目も2作目も3作目も読んでない、オトコが。
よんさく←笑ってるよ
4作目は、読んでるんです
いま、ちょーーど半分だからね

シゲには、
短編もんだから
よめる。
と(言われた)

あ、短編か。じゃ、読めるかも。←どんだけvv

つってーーーー

・・いや、すごいな!と。
いつ!どこでええええ、 ←きみもです

そんっな言葉を覚えた!と。 ←_│ ̄│○ あ、そっち

そゆふ、に思って読んでしまう、いろいろ!

だか(ら)主人公は いいんだけどーー ←いい?て?

・・やぱ 空想の主人公を、うかべ、たいんだけど
シゲが浮かんでくるの ←(笑) おもしろい読み方だねvvvv






続き、かきたいです
いってきます
今日、新聞ごみの日だから。重たいから。もういくね、・・