8/10 ARASHI DISCOVERY。 

大野くんが





新曲告知、をするなかで
・振付ビデオがある
・ぜひ披露宴で男性の方に踊っていただきたい
・小刻みに腰を動かす振付があってたいへんだった
・でもとってもカワイイ振付なの
・カワイイの

・・カワイイ、カワイイ、を連発する。
その!
大野くんをして「カワイイ」を連発させる、そのダンスは

どこの歌番組で!お披露目してくれるんですか!

と、ファンは叫びたい。

早く見せてくれよーーーーー!!(←叫んでみた)


あ。
宮城で、見せてくれるのか。
最近 お友達からつぎつぎと、宮城にいく、とメールがくる
お天気がいいと いいなあ!
祈っております。


栗ちゃんが、
今朝のARASHI DISCOVERY。のコーナー紹介で

6:00台の命綱。

と 言ってたvvvvvvvv

どうか、F横とJstの利害がずっと一致してますように!
(もうすぐまた改編期だからね)

個人的には
前後に栗ちゃんと、リスナーさんの絡みがはいってくるものの
やっぱF横でかかる曲が聴きやすい ←完全に欲目である



ではこのあと
自分のD-snapにオトを入れていくので・・(謝)