8/12 ARASHI DISCOVERY。 

「面目躍如」




これは
世間の評価にふさわしい活躍をしてイキイキとしている、ことを意味する四字熟語です
hooooo
使い方としてはですね
例えば
新聞記事のーー!見出し風にすると。

(ちょと構える、)

嵐。大野。芸能人釣り大会で、面目躍如!

釣った魚はーーーひゃっくじゅうううううーーー・・


もしくは。

嵐。大野。面目躍如、ならず。
芸能人釣り大会でっ
釣果、ZEROooooooooo-----



みたいな、ね。
ノリということですよ。

あとね、あのーーー
張りきるは いいけど。
釣り竿ーーー、忘れるとかね。・・nも、どーすんじゃい!っていうね
うっかり、話・・うっかりさん、いっぱいいるからねーー
ま、ね
ここでね
うっかりといえば うっかりメール、いっぱい来ましたんでね
ちょと 紹介したいと思います
まずはじめはですね


「おーちゃんおはよございます私のうっかりバナシは
以前住んでいたマンションの 階を間違えたことです」

u ooooo

「エレベーターのないマンションだったので
いつも 階段で 上り下りしてたんですが
ある日 部屋を開けようと 鍵で、がちゃがちゃしてたらなかなかあかず
何かひっかかってるのかな、と思ったら
ee
一階下の、階の。
ee 部屋を、開けようと していました。
なかから 人が出てきそうな気配がしたので 慌ててしまい、
そのまま 逃げてしまいました、サイテ―です。」

うはは。iyaaaa・・、でもね。



(一旦 UPして また続き書きます)


ぼくね あの
しょうがっこ、低学年の時かな
集合住宅、住んでてね あのーー・・ひとフロアに三つ、家が・・部屋があるんですよ
ぼく、・・の部屋はね
一番奥 だったんですよ
ほんでね
なんでか 間違えて、か
ssss真ん中 行っちゃったの ほんで。
開かないんですよ 閉まってる。
で ピンポンピンポン押すじゃん、、でも開かない。
で だんだん 焦ってくんの、
しかも夕方で 暗くなってくる。
で 開かない!
だ(から) 焦る!
で、泣く!
誰もいないっ!!泣く! 慌ててーー向かいの人のーーインターフォンも押す!泣く、開かない!・・で、

向かいの人がでた、

「おまえnち も、一個向こうだよ。」

・・言われた瞬間、・・涙、引く。
・・ゆっくり歩く。
・・涙、ぜんぶふいて

(うふ)←フイタvvv

ナニゴトモなかったよに

「ただいまーーー!」て、ゆったことありますね。 ←多少盛っていてもよろしい。

何もゆわず、ね
恥ずかしくて なんも言えないよね
・・

「きょ、ばんめしなにーーー!」
くらいの勢いでね・・ええ・・

ああいううっかり、て ほんとハズカシイ・・
ねーーーnnnnnnnn

また、募集、しますnで
またまた おもしょいうっかりバナシあったらぜひとも。
ええ、メールください。

では、今日一日もね!
うっかり失くして、面目躍如で!
みなさん、行こうではないでしょうか。
以上っ大野智でした。


(いまは、YOU だよ)
(この曲もいいな 好きだな。)


(TBSのバラエティとかでさ、魔王や鍵のサントラ よく使われてるイメージ)
(かかると、あっ!ってなってバラエティの内容はすっとぶよね)
(再現VTRとかでさ、よく使われてませんか)
(今でも。最近でも。)


今日から お休みになったのでvv
(事前の年間カレンダー@会社、によると8/10から休みだったのですが)
(そんなのシャチョーの気持ち次第でコロコロ変わるので)
(今日からお休みなのは 昨日17:00過ぎに決まったYO)

「鍵のかかった部屋」のサントラ聴きながら
のんびりエントリさせていただきました
(4曲目のLove Againとか、好きです)
読んでくださるかたが一人でもいたら 楽しいです笑
書くだけで満足してるので 誰もいなくても楽しいです笑