8/13 ARASHI DISCOVERY。 

(本日PCがずっと裏でロードしてて)
(反応が鈍くて、、、!)←イライラしとるよ




居心地のよい場所を
飽きることなく 探す旅、

それが人生。

hooooo・・カッコいい。

これは
日本の墨彩画家、ひろはまかずとしさんの言葉です


「智くんにとって 居心地のいい場所はどこですか」

hooooooo--------・・

iya!
いっぱいありますよ!
・・まーね。
まあ・・自分ち よ。
それは。

ま、でもね おもしょいもんで、

家nなかでもさ、・・あのーー
ま こどもnときとかはさ
押し入れnなか、家作ったり。
ね、・・部屋作ったりしてたけどさ。
まーー、この、歳になって、
一人暮らし、で ←昔ははっきりこのWORD言わなかったよね(遠い目)

そふぁ、買うやん。イイの。←!

・・(くふ)←フイタ
いいの買うやん! ←(ですよね、いーーっぱい仕事してるんだから、いいの買って買って!)

テーブル・・
ちゃんとした、イイの買うじゃん。

でーーーー!!?

・・ソファーと
テーブルの、間座る・・やん、
なんやんソレ。

(エセ関西弁でしゃべりたくなったらしい)

ソファ、・・座らんやん。

よりかかってるだけやん、みたいなさあ!
(ソファ、あるあるvvvvv)

でもさあ。そーゆとこが、いごこち、いnだよね、究極!
nnnnnnnnnnnn

だからねーーー
そゆこと、いっぱいあるなああ って思って。

イイベッド買うやん!
・・ソファで寝るやん。
・・なんやん!て話、じゃん。

うははは!
・・もう、コレが言いたいだけ、なんで。うふふふ。←かわいいいいいいい

いやーーー
そゆことあるなーー、て
よく おもうよね

nnnnnnnnn

あと、ちょっと前に。 ←でたちょっと前、それいつそれいついつごろなの ←と思ったらこの後思わぬ展開

釣りに行ってぇ。

あのーー・・・ラジオ聴いて。 ←!!

・・自分のラジオ。 ←!!!!

聴いたんですよ。
ほしたらまーーーーーー
なんだっけなあ。
・・
オーストラリア、に。留学ぅ?
留学なのかな。
一週間、行く、女の子。
の、、話きいて、ちょとカンドーしたけどね。
nnnnnnnnnnnn

(コレね、コレね、いつだよいつだよ、つって)
(自分のレコーダー調べたよ) ←なんせ本日お休みで時間ある
(7/20月曜日、海の日!まさに海の日に釣りに行ってたんだね大野くん。)
(そうか・・3週間前は ちょっと前 なのね)



追記しますこのあとの展開がまたおもろかった(ワタクシ的に)
一旦UP


父がちょっと、心配しているみたいな、、、nね

・・
聴いてるんだよぼく。←(笑)

ほんで思ったのがーー・・
栗原さん、
と オレの声がーー

「似てるな」って。

(栗ちゃん:へえええええ!!)

思った。
・・ぼくの(声)が、ちょっと、
低いかな。

コレ、もうちょっとあげたら、
オレ
栗原さんに似てnな、・・と思って。

「栗原です!」こんな感じでしょ

うん。

(栗ちゃん:あはははは!)

「ね、嵐の大野くんがーーー」
ね、ほら こんな感じなんだよ

やぱ 似てくnのかな・・eeeee
くふふ
←この笑い方かわいいなーーーー

あとさあ!
アレ替えない?ロボットボイスーーー ←!!!!!!

(いまこの時期にこの提案は)
(きっと改編期乗り越えるよね、)
(そして14年め突入だよね)←願望


も、オレ
聴いてて違和感だった・・・

いいですねぇ  だっけ・・

応援してるよ! でしょーー?うへへへ

(栗ちゃん:はっはっはっは)


あーー、あの違和感が
おもしょいんだけどね・・

nnnnn・・・ ←ありがとう、マジ考えてくれてるよ

ちょっと。
録り直しましょう。うん。

も ちょっと、あのーー・・リアルに。

リアルにいきましょうよ
今の、年齢にぴったりのぉ!・・ロボットボイスを・・お届けしたいな、
と 思います・・
ええ・・
ま、あのーー・・期待してて ください←とりあえず勝手に発言したので あれ?あれ?ダイジョブだよね?・・ってんで 少しテンションさがる大野智 ←イイ子やねーーー

あれ。
どんな話だったっけな・・ ←昔は関係なくぶった切ってたけど、大人になったね大野くん

あ、
居心地いい場所ね・・eee
自分ちの、
ソファー と テーブルの。間、でございます。

以上っ大野智でしたーー





以下栗ちゃん↓
いや 今日はサイコーでしたね
わたしのことに触れてくれてる てのもありますし
ロボットボイスを録り直す・・
このコーナーにちょと気持ちを、大野くんがね
・・いや、あると思いますけど
忙しいから!
・・そゆ意味ではありがたいと、思いますし

もしかしたら
今日も聴いてるかもしれないですよね!

(くりちゃん、大野くんが早起きするのは月曜だよvvvv)



(なんにせよ)
(とっても幸せな気分、の朝です)
(5:00ごろからのザ―ザ―降りの雨も上がりました)
(今日は家の片づけを・・する予定)
(勉強もしなければ)
(でじたりあん本編も見なければ)