8/17 ARASHI DISCOVERY。 

「先日12歳の誕生日を迎えた一人娘に
何歳になったら、デートしてもいい?
と聞かれました
ee 娘には好きな男の子がいて
相手の男の子
娘のことを好きでいてくれているようです
娘の成長をうれしく思う反面 親としては
デートなんて心配です!
もし 智くんに娘がいたとしたら
何歳になったらデートを許しますか」

aaaaaa-----、、、cchaaaだね!

そっか。←声がくぐもっていて、・・のびーーをしたような そんな感じ

しょうがっこ、、5・6年――生。
いやーー、nも
時代なんじゃない?たぶん

だってーー
ぼくが、しょうがっこ6年生のときなんて
そんな・・まだ、デート!なかったんじゃないかな
男女で!・・ボーリング とかはあったよ
(だねだね)
(ワタクシはね、スケート。品川にスケートリンクあったから)←時代が昔スギル

気の合う男女で。←大野くんが男女、というだけで こっちがどぎまぎする←免疫なさすぎ大野くんファン1

あつまってね。

ただ、ふたりで、デートなんて・・
っていうーー・・時代ではなかったよね(はい)
nn

でも今、って
けっこう普通なんじゃない、早いんじゃないんですかそーゆー・・のが。
nn まあ、ぼくが親だったらーー
いいよ。って、

・・言いたいよ!

nn!!!

ただ!
デートとはなんぞや、と。(ぱん!)←手をたたく
説明してみよ、と。言いますよね。 ←ふふ、実はそんなこと言えなそうなのにvvvv

そのーー
デートの、、プランと、コースを。
ちょとゆってごらんなさい、と。nn

それをまず、ゆわすよね。←えーとね たぶん鼻さわりました(笑)



・わかった、いってらっしゃい、と見送り
・実はこっそり後をつける・・
・世間のおとーさん、おかーさん、てどんなふうに最初のデートを見送ったものなんでしょう?
・メール募集しますっ!

・・
・・
なんというか、いろんないみで
あっちこっちすり抜けた感が(笑)



(自分の話にかぶらないように)
(あちこちすり抜けてくーー)
(きっと無意識すでに無意識)



いってきます









今朝、神奈川に大雨警報が(爆)
今日はもうビーチサンダルで出勤する(←自由な・・)

今日はほぼ日手帳2016の予告が出る日vvv
毎年、手帳カバーを選ぶのが楽しみです
(結構毎年失敗する)
(今も2014のを使用中)