8/18 ARASHI DISCOVERY。 

「人生は





私たちひとりひとりが
それぞれの、目を通してみている映画です
そこに何が起こっているか、
たいした違いはありません
それをどのように受け止めるかが重要なのです」

イイ言葉ですね!

・・

悪い状態のときでも
ちょっと見方を変えてみると事態が好転すること、ありますね
ee
モノの見方 ee 受け止め方のバリエーションが多ければ
より!
しあわせな、人生が送れるのではないでしょうか

・・

確かに

iyaaaaa ぼくの人生は、どうなんでしょうね


じゃ。大野智の。人生と、してね
いま
映画ができるのか、って言えばね。できませんよ!
←即答だっつー

・・いや、、、できますよ、
できますよそりゃ、
そりゃーーねーー いま、・・この
世界、
ひとりひとり(誰だって)できますよ
だってやっぱり、ひとりひとりいろんな経験ーーー・・してますからね
ただ
自分のちゃんと、満足いくような映画ができるっていったらどうですか?みなさん。それはまだでしょう。
どこにクライマックスを置くか。ですよ。

も、過ぎ去って、いるのか、(うーん、それは淋しいものもあるな)←真剣に一緒に考えてみる(笑)

これから起こるのか

それは も、
自分次第です。(ですよね!)←前向きに前向きにいつまでも前向きに

あ、でも
そーやって考えてったほがおもしょいかもね人生。

自分は、映画の監督としてーー
いま、このヘンだから・・・クライマックスをどこに設定するか、ですよ
何年後
何十年後、にするかによってーー
どんな最高の映画が作れるか、ってことですから

(声がワクワク)←かわいいさとしvvvvv

ちょと そーーかんがえたらおもしょいね

ぼくはまだ・・
何がクライマックスなんでしょか

n nn まあ・・
じゃ、たとえば このARASHI DISCOVERY。
を、
クライマックスとしましょうよ。

くらいまっくす・・というか 始まりですかね

で、いま何年目?何じゅう年目?
(13年めですよ)
13年め・・途中、辛い時期もありました ←おおおおおおお何気にスルっと

え?(っく) ←思わず、アレ?ってなってる

あのーー

舞台やってるとき、ちょとのどがつぶれたりしてね ←オイそっちじゃねーだろ


あとあのーー・・←声が照

魔王、やってるときはつらそうだったと。
(ぱし!)
・・スタッフさんがゆってます。

そりゃそーですよ

ね いちんちじゅううううう

・・なんだ
シリアスなーー
シーンとって。ラジオでは

おはよございます!

ってゆってるんですから・・










(追記できたらします、)
(時間になっちった、いってきます)
(ちょっと頭がイタイなーー)←頭痛薬ノンダ






本日のリスナーリクエストは
「身長差のない恋人」←いいよねいいよねこのあたり、イイ曲多いよね!
若いのに異常にいろっぽい声の大野くんっ
(朝からテンションあがるvvvvv)


mikaiさん おはよー、
昨日、そっちは竜巻とか!大丈夫でしたか・・