8/19 ARASHI DISCOVERY。 



思いがけず
(天気予報では晴れなのに)
出勤時 雨が降ってきて

「これは よろしくないことがある予感」@SHO


・・そんなこんなでリビングにいるので
(落ち着かない、、)まったくレポできず ←おおおおおーーい



すみません
大野くんの、小学生のときの
夏休み後半戦の過ごし方、っていうラジオでした







mikaiさんへ>
やっぱり!そんなに、、近いところで。
あのさくらの木、びっくりしますよね
いつもの生活圏がニュースになってたりすると
なんだか不思議な気持ちになりますね
何事もなくてほっとしました。神奈川で竜巻って、聞かないですもんね。
メールをありがとう。

あきこさんへ>
何かを、誰かと無性に話したくなるような
そんなセツナイ気持ちになりました。
メールをありがとうございます。