8/20 ARASHI DISCOVERY。 

「音楽が





あなたの人生の重荷を振り払い、
あなたが、
他の人たちと幸せを分かち合う 助けとなるように」


・・
nnn oooooo---素敵ですねーー

これは
ドイツの作曲家
ベートーベンさんのことばですーーss

ぼくたち 嵐の音楽は。(すぅ・・)←ブレス
あなたの人生の重荷を振り払うことができているのでしょうかっ・・

(めっちゃ頼りにしています!)
(振り払う、はもとより)
(時には思い切りドツボに凹むためにきいたり)←自分的ドS療法

・・まーーそうあることを信じて。。
(BGMに鍵のかかった部屋のサントラが・・)
お、音楽をこれからも、続けていきたいと思いますよ!
ええ。
・・← 一瞬考える

ね!←最近インターバルが短いvvvv

音楽といえばね!
sssssssssss
ぼくねぇ
あのーー、そうだね、・・あのーー
サウンドトラック、てあるでしょ
あれーー、ね けっこう好きですね
特に好き、っていうのはー

ま、たとえば、
よく あの。
ちゃんと見ていたドラマ、、、 ←ちゃんと見てたドラマvvvv

とか、

の。主題歌だったりーー
あと自分がーードラマやったときのーー
サウンドトラックとか、
はーー、ね

聴く、ねぇ! ←

あの、けっこう・・イイ、曲が いっぱいあるんですよ

特にね
(いままさにLove again)
一番聴いたのは なんだろなーー ←たぶん鼻さわったの

あの、
・・魔王は聴いたねえ!

(BGMが魔王にかわる)

あれ、イイ曲、いっぱいあるんですよ

いや、
きいたよね
いや、魔王が初めてだったから
あの 自分が 連続ドラマやったの・・
うん・・
そんで すごい よく流れてたし
サントラのCDもいただいてたし





時間なくなっちった、

よくバラエティで 魔王の曲がかかってるよね?
再現ドラマとかで、かかっていて、! ←!!!!

大野くんが、おんなじバラエティ見てる(笑)

半沢直樹のサントラを買った、といってます

いってきます