8/21 ARASHI DISCOVERY。 

(二つ目のメール、)

(ぱらり。)←紙をめくる大きな音、

さあ続いて。
「個展拝見しました
そこで 少し気になることがあり
智くんに確認したいことが。
それは





怪物くんの耳の数が
左右 違うことですーー
あれは なんか、意味があるのですか
それとも 一つ失くしたのか。
気になって夜も寝られません。
正解はなんでしょうか」

なるほど。
(かちゃ。)←金属音・・なんの音だろう。

ああ、えっとですね
今回ぼくのーーー、個展の
作品の中にですね
怪物くん、て ぼく ドラマと映画やらしてもらった時の!
怪物くんの絵を描いたんですよ
当時ーーー、あの ドラマやってるときとか
耳がでかい、ので 
耳をつけてたんですね、・・特殊メイクで。耳。

それ、毎回 使い捨てだったんでーー

ちょと、欲しいな。と思って
とっといたんです

それを今回ーー・・銀色、かな?

の スプレーで塗って
今回の個展で 展示したんです
正直ね。・・ゼンブじゃないです。

だってさあ。
よく考えてみ?・・みなさん。

オレ・・ドラマから、
ぜんぶ とっといてもらってて。
ドラマ、はーー
約3 4ヶ月 あるわけですよ
ほんで 映画2ヶ月ある・・
約半年。
近くある、
で いちんち、一回でー 使い捨てよ。

そう考えたら(展示してある分は)
少なすぎない?あそこに展示されてるの・・
あれ、ゼンブやったらねえ、

埋まっちゃうのよね。ふふ。←かわいいいいいい

だからまあ。
意味はないです。
バランスで。

・・うん、ゼンブやったら埋まっちゃうからーー
ぜんぶ やろ。と思ってたんだけど・・・






・・・

・・






今日のリスナーリクエストはらぶしちゅ。
金曜は角谷さんなので、←リスナーいじりが少ないので曲が長くかかる(笑)
お!チカヅキタイ まで行った!
と思ったらなんと最後までかかったYO!


今日は、
ほぼ日手帳2016オールラインナップ発表なのです楽しみ。


24HのためのHDD まだ空けてないっ
たいへんだーー
(今夜がんばろう)