8/24 ARASHI DISCOVERY。 

「絵には 作品名が無い方がいい
作品名があると 見る側がそれに左右されてしまう」






haaa-------


ちょっとうれしいかな。っふふ。

・・・・



いやいやいや
昨日で 表参道ヒルズのね、FREESTYLEⅡ、
e
個展、終わりました。

ありがとございました。
見に来てくださったみなさん。

今回はね
1ヶ月にわたって、、、やりましたけどね
確かに ぼくの絵は タイトルないですからね


、、つけられないんですよ

できあがって じゃ、これはなんだ。と。

ま、・・絵です。
しか、ないんだよね
nnnnnnnnnnnn

ま、戸惑った方もいるとは思いますが

確かにぼくはあの ほんと

どんな見方をしてくれても構わないですよね

ま、あの
自分・・なかでね
楽しく描けたし
どんなとらえ方しても 正解ですから

という、、ことで
FREESTYLE
なんですけどね。

あーー でもね
ぼくは 始まると終わっちゃうんですよ

・・
・・
(描いて 展示したあと自分は他の仕事にいっちゃうから)
(個展開催してしまったあとはもう継続してそこにはかかわっていないから)←というような意味かと


でもね
あの。
正直ね・・見に行きましたからね・・

ええ!

やってるさいちゅ。
いつだったか忘れましたが。 ←ありがとう大野くん的愛ですよね

こっそり見てましたよぼくも。ええ。

やっぱり反応みたいじゃないすか!

その、そのために頑張った、みたいなとこあるので!


・・・

・・

(行ってきます)








魁!音楽番付は
VS嵐で「愛を叫べ」お披露目あるよ、
の告知でしたね
大野くんのもみあげがあった ←24Hではバッサリ!だったYO--


24Hといえば・・
DAIGOが気になって(昼前にはすでにきつそうだったので心配だった)
(中断してしまってもいいのではないか とか・・)
結局ずっと見てました(笑)
無事にゴールされてほんとにお疲れ様でした
なんだかとっても素敵な24Hでした
いい企画いっぱいあったし、なんだかあちこち泣いちゃったよー
(おばちゃんは基本涙腺ヨワイ)「
V6さんもジャンプくんの人柄にもふれられたし
何といっても子供たちの頑張りが!すばらしくて。おばちゃんカンドーしちゃった・・
お友達がイイオさん(違)押し?なので結構見てました(笑)
CAD出来るアイドルvvv
結束バンドモデルさんとの企画もよかった、
以前しやがれに来ていたときにも思ったけどイイオさん、手がキレイなのですよね。
同じ手がキレイ、でも
人によって手って違うんだね←あたりまえ
手がキレイなら誰でもいい、わけでない自分に改めて気付きました(笑)