8/25 ARASHI DISCOVERY。 

「九夏三伏」



(夏の一番暑い時期を表す言葉、だそうで)

・・
・・
いやもう、ほんと・・夏ですよ
こないだね、あのーー
ぼくは
海。・・行ったんですけど。


(ネットで見た・・のだけど)
(シゲちゃんのラジオで)
(大野くんと会った話で)
(大野くん、シイラ釣りにいって、なんと! ・・マグロ釣ったと。)
(そんな話につながるかなーーー、とか思ったり)


ん!

nn あのね
もうね、・・あのーーー・・けっこ、沖まで行ってーー

も 海、真っ青なんですけどね

ssssssssss ほんでーー ←考え考え、(どこまで話していいんだっけ、て)←いいよいいよゼンブ話しちゃえ!(たぶん無理だよね)

ま あんまり釣れなかったんです。
うん。
あまり釣れないな、と。

もうあのーーー・・・・・・・はいっちゃおかな、と←笑い崩れとるvv


海に。

もおおお、暑くて!←関東が、ずーーーーっと猛暑日だったあたりかしら


せんちょ、オレ 入るわ!

つって。

入りましたよね。

あ。水着!(音は入ってないけどスタッフさんとやりとりもしてるかな)
そう、水着はね もってっとる・・(あたふた)あのね
夏はね
いちお 持ってくのよ。 ←たまにでるちょとオネエ、はかわいい。かわいい。

そうそう。

あのね。
いちお、潜る・・前提ではあったの。ノリで!


(声が終始ニコニコしてて、楽しい夏の思い出的な)
(声がニコニコしてる、・・て意味通じる?)

nnnnnn----- で、あのーーー
買ったは、、、買ってはいたの
なんだ、、、シュノーケルセットとかーー

あのーーゴーグル的な、ものを買ったりーーー

でーー 浮輪買ったりして。←ううううう!浮輪あああ?

(想像しただけで激カワ!!!)

ほんであのーーー・・
初めて、・・釣り、に 来た 友達が ←出たトモダチ(さとし語)
いるんだけど。

来て。

まあまあ、釣れないからーー

もう、入ろうよ!つって。 ←どったんばったんしてる音がするよvvvvvvv

(楽しそうに話す大野くんがカワイイ)

ほんで入ったんですよ

でーーあのーーー そこが、
水深300メートルあるんですね、 
ま、しいら 狙っててさーー
(シゲちゃんラジオでも 大野くんしいら狙ってたて)

ぜんぜんいないなーー つって
で、もう入ろう。つって 入ってーー

(くすん)←風邪ひいたのかな、ちょいちょい聞こえる

でね?
海の中見たら シイラ見えんじゃねーか!・・ってね?
見たけど、

水深300mだから、もう何にも見えないわけよ
あ、コレ買って意味なかったな、←シュノーケル&ゴーグル
みたいな

ええ。
ほんであのーーー
浮輪つけて、ロープでーー

あの。船のうしろ、つけて。

走ってみたり。とか ←楽しそうだけどちょっとアブナイ気もする

あのーー
あんまりスピード出したらヤバいことになりそうなやつ!

あっは!←にこにこにこにこ

そんな感じでねーー
イイ夏でしたよ!

・・おかげで背中、もう ちょと焼けましたけど

日焼けで。


こういう・・
やってみたかったのでね
いい 夏の思い出でした。

以上っ 大野智でしたーーー













台風15号!
最近の台風は尋常じゃない風の強さになりますね、
(車が吹き飛ばされてる映像見たよ・・)
被害がありませんよう・・