8/26 ARASHI DISCOVERY。 

「効果てきめん。




ぁね。
(巻き舌超!!)
ワタクシ知ってますよ
きいたことありますよね、ええ・・

これは効果がはっきりと表れることを意味します

ee
効果てきめんなこと あるかな
まあ。
日焼けするオイル塗ってーーー
黒くなることぁ・・効果てきめんでしょ?
じゃ、日焼け止め塗ってーーー
日焼けしなければ 効果てきめん・・nn
だか(ら)
そゆこっちゃね・・

・・ぬ!らないとダメだよそんなの・・nっふっふ ←自虐的な(笑)

(戒め??笑)

(ぱん!て ひざかなんか叩いたvvv)


・・
・・
腹筋は 6月から継続してる
いまや、やらないと気持ち悪いくらいな感じ
8月からやると言ってたストレッチは・・

・・僕の中では、伸びーーをしただけでもストレッチなんですけど
アキレスけん伸ばしただけでもストレッチなんですけど

あのーーー
そう。
ジャン・クロード・ヴァンダム、 ←なんか話の中で唐突に出てきた感が!

に なる ためには!

ってことかな

見たことある?あのCM。←思わず検索かけちったよ

ジャンクロードヴァンダム、いくつかわかんない

・・トラック2台、その真ん中に
 
上かどっか、たってるんです
アップから始まってどんどんひいてく・・

・・
・・ぼく、あれになりますわ。以上。大野智でした。←最後オトコ前な声で





じかんねーーーーー