8/27 ARASHI DISCOVERY。 

「狭い日本、そんなに急いで どこへ行く。」




・・
u OOOOOOOO

コレ 聞いたことあるなああああ。ねぇ!



・・
・・
いや、焦るとね
空回りするじゃないすか・・
ま、でもね
たまには焦んなきゃいけない、、時もありますよね

iyaaa でもね
イイ言葉ですね
ぼくは・・なんでしょうね・・・

焼き肉の!
肉をさあ。
焼く人、いるじゃない。
いnだけどお!

やっぱりあれ、自分のペースで食いたい。
だからあ。←フイタvvvvvvvv

焼き肉でナンデ焦らなきゃなんないのかがぼくわからないんだ






・・
(ちょと、朝 SHOと話しちゃったら 時間なくなった・・・)

(お友達のみなさま すみません)←だがしかしちゃんと変換済




SHOが昨日、新しい美容院行ったら 思いのほか短く切られちゃった、てんで

「ヤバい?」そんなことないよ

「キモい?」そうでもないよ

「でもオシャレじゃないよね!」そうだね前の方がオシャレではあったかな


「ええええええ!」


・・を 5回くらい繰り返してました_│ ̄│○

いいいいいじゃんかよ短くたって!←心の声


そんな朝。
いってきます