8/28 ARASHI DISCOVERY。 

夏の終わりに想うこと






が、
今朝のBGM。

イイ曲ですよねーーー
イイ声ですよねーーーーー!(大野くんが)




「先日 松本くんが ブログで
V6にーさんから 嵐 みんなに 名前入りのベストアルバムをいただきました!
とうれしそうにいっていたのですが
さとしくんは きいていますか」


u OOOOOOO!
そうそう!
いただきましてね。・・しかも。
eeeeeeサインいりですよ!
なまえいりだし、サイン入りだし!


(何かオトがする)
(えーっと、たとえば、ストローのついたコーヒーとかの、ストローのビニールを破くとかそういう)←思いこみで発言しておりますvvv

もうねーー
ちょっとねーー
あらし・・
感動ーーーーー・・・しかない。
あの瞬間。・・覚えてます。
あれ、たからもん・だよね。
やっぱりね Jr時代、いっちばんお世話になった先輩ーー、ですから
ええ
一番バックにもつかせていただきましたしね
でもねぼくね
V6のCD。ぼくいっぱいもってるんですんですよ
ぼくねあの、、
嵐のライブで。福岡公演、いったときにーー
ちょっと V6の曲、、が 聴きたくなってアルバム、を マネージャーーー、か誰かに
買ってきてくれ、と
ほんで 買ってきてもらって
あのーー ラジカセかなんかで 本番前に流して
なつかしいね、て みんなで
もりあがるんですよ
ほんで それ 持って帰って
ほんで 1年後のコンサートで福岡いくじゃないですか
そのCDもってこようと思って忘れちゃうんですよ
でもどうしても聞きたいから
ちょっとまねーじゃにたのんで
ちょとかってきてくれない?
オレ、それ 3回くらい繰り返してるからーー
おんなじのたくさんあるんですよね

当時、ぼくらがバックについてた曲 メインでね、きいちゃうじゃないですか







・・

すみませーーーん、
いってきます