8/31 ARASHI DISCOVERY。 

(前略)

まー 今ねーー
ひっさびさに ハンマー・・などね
トンカチだの 聞くとね 真っ先に思い出し・・たんですけど

嵐にしやがれの ぼくの
作ってみよう企画の ロケ 思いだしましたね
(昨日マナブ見てて思ったが、相葉さん、、、ほんっとロケ多いですね忙しそうだなーー)

ちょっと前に
あのー
V6の。リーダーです。 
坂本君と ふたりでロケしたの 思いだしましたね

あーーー・・・
何作った、って あのー
・・風呂。作りましたからね。
ドラム缶ふたつ、、あ。みっつか。アレ。
みっつ つなぎ合わせて、ですよ

ゆったんすけどね
ドラム缶 ふたつーー、で 別々に入れば話早いじゃん。て。

「それの何がおもしろいんだ」

・・ま、確かに。ってことなんですけど・・うははは!

まずね
あのね
ドラム缶のね、・・あの 蓋。外せるわけじゃなくて、
も 缶詰みたいにーー
切る!んですよ
だからーー
あの、のみをトンカチで打って ←大野くん のみ のアクセント違っとるよ

缶詰、あけるみたいな感じ・・

でも あんな一気に、缶詰みたいに いかないんですよ

地道・・なんすけどねーーー

iyaaaaaa
辛い、っすけどーー
ぼくねーー
たぶんねーー
その前にホラ貝切ったりだのーー ←(笑)

いろいろ地道ぃぃぃ なこと やってきたからーーー

ま ちょと
慣れてるんでしょね

坂本君、ちょと びっくりしてましたね
え、これってあの、あはは 途中まで取れたら
スタッフさんか、職人さんが やってくれんじゃないの とか
ことを ゆって。いまして。

いや。誰も手伝わないっすよ

・・びっくりしてましたね




坂本君に、OAにのらないところで アドレスを聞きました←自分から行った!てきゃいきゃいしてる
早速のメールももらった、て喜んでる
(なのに)
ぼくからは(飲みに行く)誘いのメールはしません!
坂本君から誘ってね!
待ってます!

とvvvv

機会があるといいねーー 報告待ってますvv














Mステ、
(ひさびさに)←!
めっちゃリピってる、、
ダンスかわいい、
時折 えっココ?てとこで大野くんの声が際立って入ってたり
でゅーわー だと思ってたら(だめな耳)
今日はーーで、大野くんの声だよ!てなったり
Still 17←歌詞聴き取れてなかったのでびっくりvvvvv

(クラス会行くといつまでたっても still 17 っすよね)
(毎度毎度けっこ同じ感じで盛り上がる)←たいていは部活やら放課後の話←勉強の話はほとんどない(笑)