9/1 ARASHI DISCOVERY。「 

「おーちゃん。個展行ってきました。
会場で 素敵な行動がありましたのでメールします。」

hoo。

「みなさん間近でくいいるように見ている口元にはハンカチがそえられていました。
おーちゃんの作品に対するリスペクトする気持ちと
周りの方への心遣いを感じました。
・・
作品をあんなに近くで見られるようにしてくれたおーちゃんに感謝です。
見たあと元気になりました。」

hooooo うっしいですねーー
ちょっと。
うれしいですね。
iyaaaa・・・
も、、、そんなにーーー・・口元、ハンカチで添えて、いただいて。たり。 ←こゆとこ、実にきっちりしてて(嵐、みんなそうですよね・・)
(とても素敵だと思います。自分見習わないと・・)

ちょと うれしいですねーー

ぼくも、あの、
もう、・・ね 東京終わりましたが・・

何回か、足を運びましたね 実は。

終わってから行ったりね。夜。

うん。
ちょっと前行ったのはね、あの。
フィギュア。・・水槽nなかにはいってるフィギュアがいるんです。

(きみの愛が伝わる)
(人の気持ち、ってのはやっぱ言葉に出るもんだね・・)

あのーー
作品集でゆう、表紙。・・のフィギュアが。

だ(から)、アレをね どうしてもね ぼくは
なんだろ・・
水槽n中に入れたかった。

そのためにね、

なんじゅうう にもコーティングしたんですよ、
あのフィギュア。

・・
さくひんしゅううううーー、に載ってるフィギュア、は

まだコーティングまえなんです
ほんであっれをnも・ぴっかぴかにコーティング、にして
そうすれば水n中にいれてもダイジョブ、だろう。
あれぁね、樹脂じゃないんですよ
粘土・・それ、nも 固めてーー、すぷれで色ぬっただけのやつなんで。
sssssssssssss
コーティングしないとたぶんぼろぼろnなるなー 
と思ってコーティングしたんです・・・


最初ーーー
水槽nなかいれて あー、ナイス。きれいだねーーなんか ゆってたんです

ほんでねーー

約、1ヶ月。個展、あるんで。

だんだん、、フィギュアとーー コーティングの間に空気が生まれちゃってですね、
んごい
←フイタ

白くなっちゃってーー

で、スタッフさんに、

あのーー
一回ちょと 見にきてくれ、と。
白いぞ。
と。
うはははは!!

sssssssssssss

水も替えよう。
つって今度は。
ま、こけとかも生えてきて。

・・ぼくはまあ、・・それも作品だと思ってる。
これはこのままでーーー・・
だ(っ)て どうすることもできないし。
もういっこ、作るわけにもいかないし。
なんでかって
あれはもうーーー・・イシダイの歯だし。自分の歯も、←フイタvv

ついてるわけだから。

も、いっこ 作れないんですよ、同じの。

なのでもう、
アレでしか ないんですよ

だからねーー あのーー

ま、ちょっと・・白いですけど、

アレも、作品ですから。
時間の経過でどんどん変わってこう。って思ってます。
だからーーー
うん。
一回、今 休ませてます。

ええ。

こっからどう、、大阪公演で変わるのか・・ってのがね?
おもしょいじゃないですか。

(大阪公演・・

けしてミスではないですよ・・←わらってる

これもね ひっくるめての!
アートですからね
みなさん ご理解、いただきたいとおもいまーす!

以上っ大野智でしたーー








今日はほぼ日手帳の予約開始日!