9/2 Arashi Discovery。 

(静岡県内で大雨のため東海道が大幅に遅れております、)
(なので駅から笑スマホにてレポ書いてます)
おまたせしました
嵐の47枚目のニューシングルですよ、
愛を叫べ!本日リリースですっ
(ぱちぱちぱち、)←BGM
ねー
あのー
ゼクシィのCMでね、もう聞いてると思いますけど
eee
男性から女性に送る、ウェディングソングになっておりますけど
こーーれーーーはーーーねーーー、
今までのプロモーションビデオ・・・に、ない!ね、PVですね
いやーー、ねーー
本物のーー
新郎新婦のーー
結婚式。
に、
新婦だけが知らない。

・・・

・新郎+新郎の友達4人で前日まで一週間特訓
・前日は夜中の2:00まで。
・なので寝不足ですよ!←新郎さんたちが(>_<)(///ω///)
・本番、相葉さんが涙ぐんでた(ほっこりだねーー)
?そのへんは、PVみるとわかるのかなー、
このあと9/18あたりまで、めっちゃ忙しいので←ワタクシが
いつ見れるのか(T_T)

あっ、電車きました