ひとり。 

会社の最寄り駅は基本的に『無人駅』になったので、
←ほんとは駅舎の奥に人がいる(笑)

今、その駅にひとりです(T_T)
もうこの時間、一時間に3本くらいしか電車がこない。
あー疲れたまだ水曜なのに疲れた。
これが少なくとも9/18までは続く。
何故なら緊急工事、しかも夜勤!を請け負ったからだ( ・∇・)
担当が細かくてめんどくせ・・
簡素化により、その書類は今は必要ない、と市役所で検査室が言ってる!
と伝えても
『ぼくが個人的に提出してほしいんです』
何様やねーーーん!
・・・だがしかし結局やらねばならん。
それは提出の義務はなく、資料確認でよろしいかと思われますが。
『ぼくが手元において置きたいからすぐ提出してください』
どーせ提出されて満足してろくに見ねーだろ!
(以前この同じ担当者で同じやりとりがあったので)
(検査前に、それは○月○日に提出済みです、と言ったら)
(あれー、そうだっけー?と言われてびっくり)
提出した書類は、そのまま【箱】にしまわれてさらに倉庫の奥底に寝かされるのよ。(熟成か)

・・・。
ようやく電車がきました。

(本日電車で始まり電車で終わるblog)